• ベストアンサー

【有吉くんの正直さんぽ】 【モヤモヤさまぁ~ず2】

有吉くんの正直さんぽ http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200146.html モヤモヤさまぁ~ず2 http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ 【有吉くんの正直さんぽ】 と 【モヤモヤさまぁ~ず2】 では、どちらが面白いと思いますか? また、どちらの番組が好きですか?

noname#161444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

>どちらの番組が好きですか?< 両方好きです。 必ず見ています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

俺は、「モヤさま」です! 自販機とか、おもちゃ屋訪問とか、好きです! さま~ずが好きってのもあるけど、内容的に見ても、他の旅番組にはない独特な世界感で面白いです。 ナレーションやBGMも変わってて、これはこれで見どころの1つかなあ。 録画してでも見たい番組の1つです!! ちなみに、 ぶらぶらサタデーでゆーなら、「正直さんぽ」より「はるな愛と美川憲一の○○ツアー」の方が面白いと思います。 ですので、 正直さんぽ<はるな愛と美川憲一の○○ツアー<モヤさま と言ったところですかね。 福島県では、毎週日曜2時が放送日なので、明日の「モヤさま」も期待しています☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に文書を書いていただきありがとうございます。 参考になりました。