• 締切済み

おすすめコミック教えてください!

「高校デビュー」の小宮山ヨウに大ハマリです! 羞恥心が強くて普段気のきいたセリフもなかなか出てこないけど、彼女にベタ惚れなのが一目瞭然。 そんなツンデレ系(死語?)男子が登場するコミック、なんかないですかね。

みんなの回答

• 4208
回答No.1

「なみだうさぎ」の鳴海くん☆ 「SA(スペシャルエー)」の滝島☆ 「悩殺ジャンキー」の海☆ あと少女マンガじゃないし両想いじゃないけど「ブリーチ」の恋次がルキアを大事に大事にしてて好きなのバレバレなとこ良いです!

sakkey114
質問者

お礼

ありがとうございます! 「なみだうさぎ」読んでみます♪ ところで、ブリーチはアニメでちらっと見かけたことある程度だったんですが、恋次がねぇ…。 そんな感じでまた、見てみようっと♪