• 締切済み

おすすめコミック教えてください!

「高校デビュー」の小宮山ヨウに大ハマリです! 羞恥心が強くて普段気のきいたセリフもなかなか出てこないけど、彼女にベタ惚れなのが一目瞭然。 そんなツンデレ系(死語?)男子が登場するコミック、なんかないですかね。

みんなの回答

  • 4208
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

「なみだうさぎ」の鳴海くん☆ 「SA(スペシャルエー)」の滝島☆ 「悩殺ジャンキー」の海☆ あと少女マンガじゃないし両想いじゃないけど「ブリーチ」の恋次がルキアを大事に大事にしてて好きなのバレバレなとこ良いです!

sakkey114
質問者

お礼

ありがとうございます! 「なみだうさぎ」読んでみます♪ ところで、ブリーチはアニメでちらっと見かけたことある程度だったんですが、恋次がねぇ…。 そんな感じでまた、見てみようっと♪

関連するQ&A

  • 少女マンガ(ラブストーリー)のおすすめ教えてください。

    少女マンガのラブストーリーが好きでよく読んでいます。 是非もっと読みたいと思うのでおすすめの少女マンガを教えてください。 小学館フラワーコミック(少女コミック)系は結構読んだと思います。花とゆめ系のものはあまり読んだことがないのでよければお願いします。もちろんフラワーコミック系でもそれ以外でも大丈夫です。 好きな話の傾向は・・・(どれか1つでも含んだ内容だと嬉しいです。) ◎ハッピーエンド(暗い、シリアスな話は苦手です) ◎ツンデレ(男の子がクール) ○幼なじみ ◎結婚している、または途中で結婚してその後もストリーが続いている ○先生と生徒 ↑上記の傾向に限らずおすすめがあれば教えてください。 ラブストーリーは基本でお願いします。あと、あまり古くない作品がいいです。よろしくお願いします。 ★お気に入りの作品 いたずらなkiss 天は赤い河のほとり 恋なんかはじまらない 恋したがりのブルー B.O.D.Y KIRAI  グッドモーニングコール・キス 高校デビュー ふしぎ遊戯 キスよりも早く

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    数年前のコミックタイトルが思い出せません。   掲載:ヤングマガジンで連載 主人公:高校生男子 主な登場人物:高校生 内容:もてない、冴えない高校生がエステやファッションに力をいれてもてようと励む。やがてヒロインの女子高校生と親密な関係に。 -エステのお姉さん2人がえげつない -不細工な友人が堂々と整形をしてもてまくる。 -絵のタッチは軽め  このぐらいしか思い出せないのですが ご存知ありませんか?

  • イタズラなKissやS.Aのような登場人物

    うまく説明できない上、書いていて恥ずかしいのですが・・・ イタズラなKissの入江直樹やS.Aの滝島 彗ような(イケメンパラダイスの佐野泉とか・・・) 容姿端麗頭脳明晰(かっこよくて、頭の回転も速く、優秀で何でもさらりとこなす) 普段ちょっとそっけない感じがするけれど、追い詰められたりふとした瞬間に 心に隠されたヒロインへの想いを出してしまうというような・・・ 女性向けツンデレ?なキャラクターが登場するラブストーリーやラブコメなど コミックでもアニメでも小説でもドラマでもどんなジャンルでも構いませんので そんな私にこれ見て!!とおすすめを教えて下さい。 先日放送されたイタズラなkissの最強のKissみたいな展開がかなり気に入っています。 宜しくお願いいたします。

  • オススメの少女漫画教えて下さい

    オススメの少女漫画教えて下さい。教えて頂くのに条件を付けるのは失礼な話ですが、お願いします。 最近(だいぶ前からですけど)、マンガを読んでいた気がついたのですが・・・下記のような、キャラクター(男性)が好きなようです。 「こどものおもちゃ」(羽山秋人) 「桜蘭高校ホスト部」(鳳鏡夜) 「赤ちゃんと僕」(藤井くん) 「のだめカンタービレ」(千秋真一) 「高校デビュー」(小宮山ヨウ)  今、一番ハマってるマンガだと思います!! この人たちのキャラクターって、女の子の主人公に振り回され巻き込まれてませんか?(藤井君は違うけど)。そのような、男性キャラクターが好きなようです。 あと、上のようなキャラクター少し違うと想いますが、「動物のお医者さん」のハムテル、「私がいてもいなくても」の日山さん、「HANADA」の柏木くん(これは、柏木くんというより花田さんが面白くて素敵でした)も好きです。 (出来れば)上記のようなキャラクターがいて、コメディ要素があるマンガでオススメありますか?絵で男性キャラクターで目が大きいだけのは苦手かもしれません(何故か分かりませんが、最近です)。 コメディ要素がなくても(いくえみさんのあまり、ないですし)面白ければいいです。映画を例題に出して申し訳ないですが、「恋空」「世界の中心で愛を叫ぶ」「walk to remember」などは好きではないです。だからと言って、悲恋ものが嫌いなわけではありません。よく、泣くし・・・ 長々と注文ばかり、書いてしまいましたがオススメありましたらよろしくお願いします。

  • お勧めのコミック

    このカテゴリを答えられそうなものに登録しておきながらであれなんですが、自分の欲しい条件のものが見つからないので皆さんどうかお力添えを。 今アメリカに住んでおり、このほどdeath noteの6巻を紀伊国屋通販で買おうと思うのですが1冊だけじゃなんか物足りないので他に何か買おうと思っております。 条件は 完結している(できれば全2から5巻まで多くて全7巻) 絵がきれい グロくてもOKでもホラーはアウト ギャグ系、恋愛系はNG できれば青年コミック(一応少年コミックも可ですが少女はNGで) 以下にあげるもの意外で。 レベルE(冨樫義博)、死刑囚042(小手川ゆあ)、アンネフリークス(同左)、サイコプラス(藤崎竜)、怪盗キッド(青山剛昌) 難しい条件だとは思うんですが、よろしくお願いします。

  • お薦めのコミックを教えて下さい。

    ほぼ毎日の様に暇をしています。(プータローではありません。(笑)。 タイトル通りなんですが、お薦めのコミックを教えて下さい。 え~っと、アクション系の漫画がいいです。 出来れば、週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、で連載している漫画は 避けて欲しいです。毎週読んでるんで・・・。 それ以外でお願いします。出来ればどの様に面白いか、という感想もあると 尚良いです。 お願いします。

  • おすすめコミックを教えて下さい。

    私は、16歳高校一年です。最近面白いものに出会ってないので、絶対おすすめ!と言う本を探しています。ジャンルはなんでもO・Kです。お気に入りのコッミク教えて下さい。また、やおいの小説、コミックなどのおすすめがあれば教えて下さい。

  • おすすめのコミック

    お勧めのマンガを教えてください。 できればファンタジーか神話の世界のようなもの。 完結しているもの。 長いほうがいいです。 入手可能なものでお願いします。

  • おすすめのコミック教えてください

    以下の条件で探しております。 ●絵がなるべくアニメ系ではない、きれいなもの。 ●ここ10年くらいのもの。 ●えぐいシーンのないもの。さらっとした読後感のもの。 例 「マスターキートン」(浦沢直樹はこれだけがOK)、「のだめカンタービレ」、佐々木倫子とか。 矢沢あいはダメでした。(ちょっとこってりしてるから?) 妹(29)が、育休で家にこもっていて、 なにかおもしろいのを読みたいと騒いでおります。 (だから、メンタル的に絶対落ち込まないものを) おもいついたら、なんでもいいです。教えてください。

  • おすすめコミックを教えてください

    初投稿でネチケットを守れないかもしれませんが、 ご容赦ください。 自分は高校生で最近ほのぼの系でコメディー等のコミックが好きになったのですがどうもこれといったものが見つかりません。 どうかおすすめのほのぼのコメディー等のコミックを教えてください。 ちなみに自分がすきになったもとのコミックは、  WORKING!! というコミックです。 ほんとに好きなんです。奇人変人が多いものが。