• ベストアンサー

バッテリー節約アプリJuiceDefender

英語なので設定方法がわかりません。 長時間他のアプリを使うときは、どう設定すれば良いですか? 他にもオススメやとても節約できる設定があれば、教えてください。 お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

その手のアプリって「ナニも操作していない時にバッテリー消費の多いセンサーや通信を遮断する」というのが基本です。 だから「アプリを使っている時のバッテリー稼働時間を増やしたい」という目的には使えません。 そういう目的ならモバイルバッテリーを買ってください。

その他の回答 (2)

回答No.2

その手の類のアプリはすべて、気休め程度の効果しかありません。 というより、そのアプリ自体がバッテリー消費の原因になる事も多いです。 アンインストールする方が節約になると思います。

• kaerunrunb
回答No.1

バッテリー節約アプリ自体がバッテリーを消費するので使うことをオススメしません。 そんなアプリ使うくらいなら、バックグラウンドアプリをなるべく少なくすることに努めましょう。