• ベストアンサー

DEALS! 広告窓 楽天とか 消せないく困る

aero1の回答

• aero1
回答No.1

恐らく、無償で利用できるフリーウェアをインストールした時に紛れ込んでインストールしてしまったソフトがあると思います。 「アプリケーションのアンインストール(削除)方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3808-2299 通常のソフトの削除方法で、「FoxTab」や「Dealply」に関連するソフトを探しだして削除してください。 念の為に、セキュリティ対策ソフトやオンラインスキャン等でウィルス等の感染がないかも、確認しておくといいかもしれません。

nspopo
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます

nspopo
質問者

補足

xpです