• ベストアンサー

DEALS! 広告窓 楽天とか 消せないく困る

aero1の回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

恐らく、無償で利用できるフリーウェアをインストールした時に紛れ込んでインストールしてしまったソフトがあると思います。 「アプリケーションのアンインストール(削除)方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3808-2299 通常のソフトの削除方法で、「FoxTab」や「Dealply」に関連するソフトを探しだして削除してください。 念の為に、セキュリティ対策ソフトやオンラインスキャン等でウィルス等の感染がないかも、確認しておくといいかもしれません。

nspopo
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます

nspopo
質問者

補足

xpです

関連するQ&A

  • dealsという広告が出て困ってます。削除駆除方法

    ブラウザは、Google chrome使用です。 Google検索や、Amazon等で検索すると、「DEALS」と書かれた広告のようなものが、ウインドウ内に出てきて、とても迷惑してまして、困っています。 この、「DEALS」と書かれた広告が出ないようにしたいです。 削除方法、駆除方法がわかるかた、どうか教えてください。 私なりにも調べてみまして、アドオンの中に「DEALS」に関係あるものが、新たに存在しているかどうか確かめてみたのですが、特にそれと関連したアドオンの存在もなく、おそらくアドオンが原因している線は薄いと思っています。 また、マルウエア対策ソフトspybotで除去できるといった記事もネット上にありましたので、おこなってみましたが、その後も「DEALS」広告は消えてくれません。 コンピューターや、ソフトウエアや、迷惑広告の削除撃退にお詳しいかた、「DEALS」広告の削除方法を教えてください。

  • dealsの広告が削除できない

    色々とサイトを見て削除方法を試したけどどれもできません ブログラムの追加と削除にはそもそもdealsやそれっぽいものがないし アドオンにADDなんとか-なんとかっていうのもないし、ウィルス検索しても取れないし どうしたらいいでしょうか?

  • 検索ツールバーについて

    PC画面の右上にある検索ツールバーを削除したいのですが、削除する方法を教えてください。 検索窓の▼から検索プロバイダーの管理で初期値のbingを選択して右下にある削除 もだめで、検索プロバイダーが初期値のbingだけでしたので、グーグルのツールバーを追加しました。 しかし、bingは削除できたのですが、今度は右上がグーグルになり、同様に、検索窓の▼から検索プロバイダーの管理 で削除しようとしたのですができませんでした。 すでに、グーグルツールバーはアンインストールしています。

  • 「YourSiteBar」というツールバーや外国の広告

    PC初心者です。大変、困っています。お力をお貸し下さい。 XPを使っております。 昨日、何をしていてか分からないのですが、「YourSiteBar」と書いたツールバーが出てきて、外国のサイトが出てきます。 プログラムの追加と削除で、「YourSiteBar」のツールバーを削除して、検索からC,Dドライブ全てを検索して「YourSiteBar」と出てきたものを全て削除したのに、まだ外国の広告らしき物が出てきます。 どうにか、この広告を出さないようにする方法はないのでしょうか? こんな広告が出てきても、パソコンには影響がないのでしょうか?(個人情報を盗まれるとか、お金の支払いがくるとか・・・) よろしくお願いします。

  • IEを立ち上げると、画面の右下に必ず広告窓が出てきて困っています。

    IEを立ち上げると、画面の右下に必ず広告窓が出てきて困っています。 その広告窓の上のバーにはRIGHTS INFOという文字で、中の広告は毎回違います。 ×で消しても更新ボタンを押すとまった出てくきて困っています。 ×の横にある?をクリックすると「rightsnetwork.net」というサイトに繋がるのですが・・。 ポップアップのブロックをしても直る気配がありません。Cドライブに自動で何かがインストールされてしまったのかも知れません。どうしたら広告が出ないように設定できるのでしょうか・・。

  • windows messenngerのバグ?

    どんなに消そうとしても「右下」にwindows messenger1が現れます。 ツールのオプション、全般のペンをすべて外したり、プログラムの追加と削除でウインドウズコンポーネントでも外しているのも関わらすです。

  • 広告かな?

    始めまして。 IEを起動すると必ずツールバーの下に広告が入ってしまいます。 いろいろ試して削除するのですがパソコンを起動するたびに出てしまいます。 インターネットオプションでホームページ設定しても、 起動するたびに書き換えられてます。 削除の方法を知ってる人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 突然別窓で広告が出るように。。。

    皆さんはじめまして。 質問させてください。 最近、インターネットをやっていると、サイトの移動をしなくても(PCに触っていなくても) 突然、別窓で広告のような物が出るようになってしまいました。 オプションの「履歴の削除」「ファイルの削除」「Cookieの削除」等試してみましたが効果なし…。 スタートアップを見てみたら、見慣れない「orxroj.exe」なる物がありました。 チェックを外しても、次に起動した時には戻ってしまいます。 ファイル自体を削除しようとしても、「指定されたファイルは、Windowsが使っています」と出て削除出来ないんです。 やはりこれが原因でしょうか? 何か知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。 私の環境ですが、 PCはFMV-BIBLO NE4/600R 98SE IE6 です。

  • FFで楽天検索を既定に設定する

    ファイアフォックスで楽天ツールバーをアドオンに追加し、今後は楽天検索を主力として使おうとするのですが、何故か全然設定できません。 ツール→オプションから検索の項目で設定を行おうとしますが、一覧の候補に表示されません。 何度も削除しては再インストールを繰り返しても同じです。 そもそもこのブラウザのバージョンではサポート対象外なんでしょうか。 ちなみに、59.0.3という最新のバージョンを使っています。

  • ネット画面の広告の削除について

     2~3週間前から、ネットに接続すると画面の上下に「brought by shopping deals」という広告が出るようになってしまいました。  Googleのホーム画面ではでません。楽天やヤフーで閲覧している時に必ずでます。 以前はInternet Explorerを使用し、BIGLOBEをホーム画面にしていました。Google経由でBIGLOBEのホーム画面にいくと、出始めます。 色々と調べ、Googleの拡張機能やWindows7のコントロールパネル内のプログラムからアンインストールをしようと試みましたが、どちらの画面にも「Deals」が入っている物が見つけられません。 今は、その都度消しながら閲覧していますが、非常に不快です。 どなたか、これを削除できる方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。