• ベストアンサー

ポケットモンスターのハルカ役の声優さん

どのような活動をされているかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

KAORIさん所属アクセントの公式HP http://www.aksent.co.jp/talentw.html 顔写真見てちょっとびっくりしました・・・。 KAORIさんの応援HP(公式?) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=228kaori

tialagold
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://sdb.noppo.com/kaori.htm ↑ここに書いてありますよ。

tialagold
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#10331
noname#10331
回答No.1

KAORIさん http://www.nintendo.co.jp/nom/0211/02/02_02/voice/haruka.html 活動に関してはファンサイトを見た方が早いですね。 http://www.terra.dti.ne.jp/~hakutaka/

tialagold
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポケットモンスターの二次創作について

    任天堂は二次創作に厳しいことは知っていますし、ポケモン同人誌事件があったのも知っているのですが、二次創作をやりたくなってしまいました。個人サイトで小説やイラストを載せている方も結構いるようですし、自分もやってみたいのですが…… オフ活動なしの非営利目的の二次創作サイトでもやはり二次創作はしない方が賢明なのでしょうか。

  • ポケットモンスターダイヤモンド

    バッジ4個目を取ったのですが、その後の秘伝の薬?というのが見つかりません・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ポケットモンスター

    今上映されているポケットモンスターの映画は、いつまで上映されているのでしょうか? HPを見ても書いていないので… だいたいで良いので分かる方、教えてください!

  • ポケットモンスター ラッキーの捕まえ方

    今ポケットモンスター リーフグリーンでラッキーを捕まえようとしているのですが、なぜかラッキーだけが全く捕まえられなくて困っています。 30回以上遭遇していろいろ試しているのですが (30回じゃ足りないのでしょうか・・・) 1回目、エサを投げる→すぐ逃げられる 1回目、いしを投げる→すぐ逃げられる 1回目、ボールを投げる→やっぱり1回では捕まえられなくて逃げられる というのが続いて、全く捕まえられません。 ラッキーの良い捕まえ方ってあるんでしょうか・・? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポケットモンスター

    かなり前の話なんですが、ポケモンたちしか出でこない話がありました。そのタイトルがわかりません。わかる方はいますか? ピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ニャース、アーボ、イワーク、などがでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな(好きだった)ポケットモンスターは何ですか?

    小1の子供がいる母親です。子供が現在ポケットモンスターに夢中になっています。 うちの子はポッチャマが一番好き。 子供がまだ生まれたてのころだと思うのですが、その頃はピカチュウが断トツの人気だと聞きました。 確かにキャラクターグッズなどでは必ずピカチュウが中心にいますし、うちの子もどちらかといえば好きな方ではあります。 しかし断トツというほどではありません。 周りのお友達の話を聞いていても、男の子の場合ギラティナやディアルガなどいかつい系のポケモンを好んでいます。 ピカチュウが一番、という意見はほとんど聞きません。 これは時代の変化なのでしょうか? それとも私の周辺だけ? 皆様はどのポケモンが好きですか?お子さんは何が好きですか? 昔ポケモンに夢中だったという若い方は何が好きでしたか?

  • ポケットモンスターの

    大好きだったポケットモンスター(初期)を9年ぶりに観たのですが、オープニングテーマ「めざせポケモンマスター」の歌詞で ♪きたえたワザで勝ちまくり  仲間を増やして次の町へ  の後に、ボソっと(まってる)って言ってるんですけど これは誰の声なんですか? 知っている方、教えてください。

  • ポケットモンスターブラック。

    ポケットモンスターブラック。  ストーリークリアして、ブラックシティに到着したのですが、話に聞くブラックマーケットがありません。  存在するはずの部分がただの地面になっていて、ポケモンセンターと民家二つしかない、とても寂しい町になっています。これは、何か条件を満たしていないがためにこのようなことになっているのでしょうか。  仲間内でも何故ないのかと驚かれました。  出現方法等ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • ポケットモンスター ダイヤモンドパール

    ポケットモンスターダイヤモンドパールで、ズイタウンの左上のほうのリボンをつけた女の子が二人並んでいるところに入りたいのですが、ご存知の方教えてください!よろしくお願いいたします。

  • DS ポケットモンスターの種類

    こんにちは!全くの無知なのでご存知の方、教えてください!! 4歳の子供にクリスマスプレゼントでDSのポケットモンスターをお願いされて(?)いるのですが、残念ながらまったくわかりません。 DSは私が今年買ったのですが、引き出しの中にしまいこんでしまっているので、それを使わそうと思ってます。 (1)DSで使えるソフト (2)もうじき5歳 (3)種類はポケモン (4)すぐに飽きない様な感じ のような、ゲームは何がありますか?? ちなみに、マリオカートもできてました。脳のトレーニングはペンなど使って当たりハズレはベツとして遊んでました。 この半年、寝ても覚めても『ポケモン』で、私的にはもういいのですが…。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう