• ベストアンサー

ポケットモンスターピカチュウ

自転車って、どうやったらもらえるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milemile
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

今、子供に聞いたのですが、クチバシティでポケモン大好きクラブの会長に「自転車引換券」をもらい、ハナダシティのサイクリングショップで引き換えてもらうんだそうです。 頑張って自転車ゲットしてくださいね~~。

dokodemo_nao
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速ゲットしに行きます~。

関連するQ&A

  • ポケットモンスターのピカチュウは

    ポケットモンスターのピカチュウって、どこから電撃を放してるんでしたっけ? あと、ピカチュウの正面画像か、走っている画像が欲しいのですが、どこにあるか知りませんか?

  • ポケットモンスター ピカチュウ版で

    1.見ることだけはできるが捕まえることができないポケモン   2.見ることも捕まえることもできないポケモン を教えてください。最近始めたのですが、古いソフトなので、攻略本が見つからなくて。 よろしくお願いします。

  • ポケットモンスターピカチュウ版

    今更ながら始めてみました。 が、なかなか進化しないなと思っていたら、通信しないと進化しないポケモンがいるそうですね。 ユンゲラーやゴローンなどのポケモン達なのですが、通信以外に進化させたり、裏技系で出現させたりする方法ってありますか? またピカチュウ版で出現しないその他のポケモンの捕獲裏技なども、知っていたら教えて頂きたいです。

  • ポケットモンスターピカチュウでの質問

    ポケットモンスターピカチュウで、 ガルーラに(冷凍ビーム・ピヨピヨパンチ・なみのり・かいりき) を覚えさせるのと、 カビゴンに(冷凍ビーム・のしかかり・なみのり・かいりき) を覚えさせるのは、どっちが強くて、どちらが有効的に使えますか ちなみに僕は、秘伝技はフラッシュ以外は、全部手持ちのポケモンに 1つは覚えさせておきたいです。 他の手持ちポケモン カメックス ユンゲラー ピカチュウ ドードリオ フシギバナ

  • ポケットピカチュウ

    相当古いゲーム?です 万歩計にもなるヤツです。たまごっちが流行った後に色々出ました。 これはポケモンの金と銀に通信できたらしいですが、古くて説明書もどこかへ行ってしまったのでやり方(遊び方)がイマイチ分かりません。詳しくわかる方教えて下さい。時計もあってないので合わせ方もお願いします。 遊び方は通信の仕方よりもポケピカ自体の遊び方をより詳しく知りたいです

  • ポケットピカチュウについてわかりませんか

    最近今更ながらポケットピカチュウを譲って貰いました。 つけて歩いていたのですが7000歩以上歩いているのにぴかちゅうがSHOCKと脱走したままです。 どうしたら戻ってくるのでしょうか。

  • 黄色いポケットピカチュウ

    ずっと前に流行っていた、あの黄色いポケットピカチュウ。 もう古いけれど、インターネットで買えるところを知りたいです。

  • ポケットモンスター ルビー

    いまどき遅いですが、 ポケットモンスター ルビーの質問です。 つい、おとといほど前に、ルビーを中古で買ったので 全くの初心者なのですが、 自転車の種類が、二つありますよね? いったい、どちらの方が役に立つのでしょうか。 暇な時でもいいので 回答お願いします。

  • ポケットモンスター青

    大学の空き時間、ポケモンを最近皆でします。 私が小学生の時流行ったのですが、久しぶりにハマりました。 マサラ~セキチクまで進めたのですが、 ヤマブキシティにあるシルフカンパニーと、ナツメがいるジムに ロケット団がいて入れないのです。 自転車でどついてもビクともしなくて…(´Д`;)。 どうやって入ったらいいのでしょうか?。

  • GB版のポケットモンスターのピカチュウ版について

    それをやっているんですが、シルフカンパニーの本社がありますよね?で、カードキーがありますよね?でもそれが使えないんです!それがあれば11階にある社長室にいけると思うんですが、皆さんの意見をお願いします。後、社長室にいける方法を教えてください。