• ベストアンサー

名阪国道で赤く光るのは?

rajapapaの回答

• ベストアンサー
  • rajapapa
回答No.3

こんにちは 私も毎週末単身赴任なので大阪と愛知を往復しています。 勿論名阪国道を走るのですが一本松ですとNシステムだ と思います。西向きです。オービスですと三重県板屋イ ンター過ぎた所、ちょうど坂の手前と奈良県福住インタ ーを過ぎてすぐの所の2ケ所にあります。それと柘植か ら伊賀上野までは、覆面バトカーが多いですが名阪国道 はトラックが多いので気を付けて安全運転しましょう!

noname#62498
質問者

お礼

ありがとうございます 毎週大阪=愛知とはご苦労様です 私も彼に会う為に名阪に乗るので 利用頻度が高く、つい飛ばしがちで・・・ 西向きに一本松あたりだったと思いますが 以後、気をつけて走ります 覆面多いらしいですね ゆっくり走るよう努力します