• 締切済み
  • 暇なときにでも

鈴木賢二というギタリスト

15年ほど前にEPIC SONYから、アルバムを出していて、(たしかアルバムタイトルが"7つの海を越えて”だったと思うのですが)、当時17歳くらいだったと思うんですけど・・・そのアルバムをどうしてももう一度聞きたいのです。持っている、中古で見た、なんでも良いので教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
noname#279
noname#279

はじめまして~ この間Yahoo!のオークションに出ていましたよ。私もじつは欲しかった!