-PR-
締切済み

英文法の教材の質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77107
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (39/64)

私は最近英語をやり始めたばかりの初心者なんですが、「単則典」という本と「英語は絶対勉強するな」(だったと思います)と言う本についてなんですけど、どなたか実際に買った人はおられますか?「単則典」の紹介のHPを見た感じでは、結構よさそうにも思えますし、「英語は絶対勉強するな」って言うのはあちこちでよく目にするので、どちらを買おうか悩んでます。もし実際にどちらかでも買われた人がおられたら、情報を教えてくれませんか?何だか、ムシの良い話で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。(近くの本屋に行っても置いてないんで、自分の目で確かめられないんです) 
http://mallkun.to/vsopeg/(一応、単則典のアドレス書いておきます)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ