• 締切済み

空耳アワー聞けるページあります?

リアルプレーヤーかメディアプレーヤーで聞けるページあったら教えてください。

みんなの回答

  • maruzoko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

#3のものです。補足ですがこのページの空耳アワーが見れないパソコンが結構あるみたいです。まあ、ためしに見てください。

  • maruzoko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

週刊ソラミミストというページがあります。ここは音楽だけでなく実際にタモリ倶楽部で放送された空耳アワーを毎週アップしています。ですから映像もついてさらに面白くなっています。2001年から現在まであります。ちなみに昔の空耳アワーは解像度が低いですが見る価値は大いにありますよ。でも最新の空耳アワーは解像度が高いので見逃したときに重宝します。

参考URL:
http://bulletfish.cool.ne.jp/soraindex.cgi
  • Nop
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.2

空耳アワーで取り上げられた楽曲なら山ほどありますからねぇ・・・ とりあえず、空耳アワー研究所なり番組内でチェックしてから ナップスターやグヌーテラで探すとかしてみては? 楽曲そのものをHPに貼り付けるのは著作権に引っかかるでしょうから なかなか見つからないと思いますよ。

  • Nop
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.1

空耳アワー研究所で探してみてください。

参考URL:
http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html
johnny33
質問者

補足

いちよー探してみましたけど、聞ける所無かったです・・・

関連するQ&A

  • 空耳アワー

    洗濯機に聞こえませんか? https://youtu.be/AQdkP1sWuP4 麺つゆに聞こえませんか?1:25あたり https://youtu.be/IgLcQmlN2Xg

  • 空耳アワー

    タモリ倶楽部内の空耳アワーで流れていた曲を探しています。 1月13日金曜日(正確には1月14日土曜日)に放送していたものです。 1回目に放送されたもので、英語の詞でした。 確か“キャベツができなかった~♪”のような空耳でした。 誰の何ていう曲が教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

  • 空耳アワー

    過去に同じ質問あったと思いますが、あえて質問します。 タモリ倶楽部の空耳アワーであなたのお気に入りを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 空耳アワー

    先日、You Tubeで 「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件」 と言う空耳動画を見つけました もう「ツボ」にはまりまくりました~(^^♪ それから「空耳フリーク」となってしまいました 皆様お勧めの「空耳ネタ」はございますか?

  • 空耳アワー

    タモリ倶楽部の「空耳アワー」で、 毎年この時期くらいになると、昨年一年間の秀作を集めて、大賞を決めたりしてたと思いますが、 今年ってもう放送しちゃったのでしょうか?

  • リアルプレーヤーの画面をページに埋め込みたい

    普通映像とかを見るページってだいたいリアルプレイヤーが自動的に立ち上がって映像を見ることができますよね。 でも http://www.being.co.jp/bz/theater/index.html ここではリアルプレイヤーがページ内にうめこまれて中で再生できるようになってるんです。ソースをみたところ拡張子rpmにリンクがはられてて、、、??? rpmってなんですか?rmとかramならわかるんですけど、、、。 上記のサイトのようにリアルプレイヤーを自分のページ内にうめこませて映像を見せるようにしたいのですが、方法をおしえてください。 ただ映像をのせるのではなくリアルプレイヤーで見せること、限定でお願いします。

  • media playerの音源をreal playerで

    音源のほとんどをmedia playerで取り込んでいて、普段はmedia playerでcdを焼くのですが、real playerでcdを焼く必要があったのでreal playerを開くと、media playerで表示される音楽がreal playerでは表示されない音楽がありました。またいちから音源をreal playerに取り込まないといけないのでしょうか?media playerに保存されている音源を全てreal playerでも聞けるようにするにはどうすればいいのですか?お手数ですが、教えていただけないでしょうか。

  • ページ内asx動画のページをfirefox3で開くとクラッシュ

    テレビ番組のサイトで、予告動画にWindows Media形式が使われている ページがあるのですが、そのページをFirefox3.5.2で見ようとすると Firefoxがクラッシュします。 Firefoxを完全再インストールしてもダメでした。 Firefoxのプログラム関連づけの設定を外部プログラム (メディアプレーヤ11)にしてもダメでした。 IE6やMedia Playerでは問題なく見られます。 どのようにすれば、Firefoxで見られますか?

  • コントロールパネルの表示変更(リアル・プレイヤー→メディア・プレイヤー)

    HP上で、音楽再生用にコントロールパネルが表示されている場合がありますが、 この表示を、(リアル・プレイヤー→メディア・プレイヤー)変更するには、どうしたらいいのでしょうか? 現在、PCが、2台あるのですが、同じページを見ると、 片方のPCでは、メディア・プレイヤー もう片方のPCでは、リアル・プレイヤー の表示となります。 どちらも、メディア・プレイヤーで、表示したいのですが、 変更の方法を教えてください。<(_ _)> ちなみに、 PCは、2台とも、XP。SP2。   IE 6です。

  • リアルアプレイヤーが起動・・・

    今まで主にメディアプレイヤーを使っていたのですが、ふとリアルプレイヤーをアップグレードしてみました。 そうしたら、サイト上にアップされている動画を見るとき、今まではメディアプレイヤーが起動していたのに、リアルプレイヤーが起動するようになってしまいました。 リアルプレイヤーには慣れてなく使いにくいのでメディアプレイヤーに戻したいのですが、設定のしかたが分かりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。