• ベストアンサー

コンパクトカメラの画像保存の方法

パナソニックのFZ200を使用していますが、 カメラで撮った写真をカメラ本体ではなく、SDカードに保存したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? 設定方法などをお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.3

>SDカードに保存したいのですが、 →SDカードを挿入しておくと、保存されるようです。 (説明書詳細操作編P.24 参照) http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_fz200_guide_1.pdf カードを入れているが、うまくいかない場合は、カードを挿し直して見てください。 ダメならカメラでSDカードをフォーマットしてみてください。 (説明書詳細操作編P.60 参照) 内蔵メモリの画像を、SDカードに移動する方法 (説明書詳細操作編P.153 参照)

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらのお品物ではないでしょうか? http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_fz200_guide_1.pdf 説明書の24P 153Pに書いてあるようです

• MACHSHAKE
回答No.1

本体にSDカードが挿入されていれば自動的にカードに保存されますが… そう言う事じゃなくて?