• 締切済み

もう興味が無い?

今月、色々あって別れた彼女の事なんですが 別れ話しは、メールのみで彼女からは別れてと言わず ただ今は他の事で頭が一杯だと言われました メールのみなのでハッキリせず、自分はすっきりしない状態 そんな話しから、4~5日後にメールをしました 内容は、自分の態度や謝罪等のメールで他に付き合っていた時の 2人の携帯代(彼女名義で2台所有うち1台が自分)の事で、請求書がきてるとの事 なのでメールをしたのですがすでに1週間も返事がありません。 今までは遅くても翌日には返信をくれる人だったのですがもう一度送信した方が いいのか迷っています。 しかし、違う考え方をすれば別れたのでもう興味もないので返信もしないのか もう関わりを持ちたくないので返信しないのか・・・。 付き合いは、5~6年の付き合いだったので、そこまで態度が変わるものなのでしょうか? 友達としては付き合いたいとか言ってただけに訳がわかりません。

  • f117
  • お礼率100% (16/16)

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.1

本当は別れたいのですが、どう伝えればいいのか分からないのでしょう。もう少し待ってみましょうか。

f117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりはしてないですがすでに別れたものと考えています。 ただハッキリしない態度にどうなのかと・・・。

関連するQ&A

  • 興味がないの?

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3127296.html でお世話になりました。 入社して二人とも日が浅いということもあり、積極的に話しかけづらいという状況です。 彼と二回目の飲み会を経た後に、「タクシーで送ってくれてありがとう。嬉しかった」というメールを送りましたが、返信はありませんでした。それからなんだか彼の態度がよそよそしくなってしまって。。同期会のときも、他の女の子(B)とお話していたりとか、他の女の子(C)と食事に行ったのか、次の日の朝職場で「昨日はありがとうございました」と彼が言っているのをみて、もしかして私が彼を誘いつづけても恋愛対象外なのかなぁ、と思ったり。彼は、二足のわらじを履いているので、仕事が終わってもすごく忙しい立場にあります。自分で全てお金を稼いでいるので、遊ぶ時間は多くはないようですが、友達は大切にする人のようです。 彼の態度は、 (1)私には興味がないことを知らせるための態度なのか (2)入社して日が浅いから、ただいろんな人と話しているだけなのか  (女の子と話しているところだけ、私がやきもち焼いているのか) (3)忙しくて、特になにも考えていない (4)その他 どちらでしょうか。

  • 好きな人に嫌われてしまいました

    先日ネットの友人(男性)にオフ会に誘われました。 しかし、私は異常に人見知りで、長年の付き合いの友人相手でもまともに目も見られません。 今までも何度か会っていたのですが、これ以上自分を見られたら 嫌われるかもと思い、お誘いを断ってしまいました。 その後謝罪のメールを送りましたが、以前より態度が冷たく、 「怒ってないけど関心は下がったし返信が面倒」とも言われました。 不安で何度も謝罪しましたが彼からの返信は途絶えてしまいました。 今まで彼に無視されるような事はなかったので、怖くてしつこくメールを送ってしまいます… メールを送り続けたら嫌われる原因になるでしょうか。 しばらく何もしない方がいいのでしょうか。 男性側の気持ちがわからず、どうすればいいのか分かりません… 友人なのですが私は男性として相手が好きでした。 長年の付き合いでもありますし、嫌われるのも無関心になられることも避けたいです。 長文失礼しました。 少しでもアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 必要な用件に対するメールの返信が来ない事に対して(社会人)

    必要な用件に対するメールの返信が来ない事に対して(社会人) 社会人学生として、会社訪問をしています。 今度グループの4名で行くのですが、私は3日前に、服装について私服(フォーマル)かスーツにするかメールのいっせい送信にてメンバーに尋ねました。 しかし、待てど全員からの返信は来ず、前日に「返信したと思ってた」「私も忘れてた」等の返信がきました。 必要な用件の送信で、このような対応に困惑しました。 相手の考えている事が分かりません。 ショックな事でも構いません。メンバーの態度について、客観的に感じたことを教えて頂けませんか? 私としては、これまでは送信直後、または翌日に返信が来ていた人たちが急に皆が同じ対応になったことでどうしていいのか分からずにいます。 回答よろしくお願い致します。

  • 携帯のメールで質問です

    自分の名義の携帯が2台あります。 1台から友人にメールを送ったときに、その送信メールを もう1台の自分の携帯に自動送信することはできますか?

  • 信じていいのでしょうか?

    最近、あるサイトで知り合った40代後半のバツ1の彼の事でご相談があります。彼から理想の女性です、と言われお付き合いを始めました。デートは楽しく二回しましたが、私からメールをすると遅くても翌日までには必ず返信はきますが、彼からメールを送ってくることは滅多にありません。返信のメールには早く会いたいと書いてありますがそれって信じていいのでしょうか?会いたいと思ったり、私を思い出してくれたら自分からメールをくれてもいいのにと思ってしまいます。よく会えない分、おはよう、おやすみメールをしてコミュニケーションを取っているカップルの話しもよく聞きます。もしかして、他に女性がいるからメールが少ないのかな?なんて考えてしまいます。彼の会いたいを信じていいのでしょうか?彼にメールの事を話して重い女性だと思われても困るし…アドバイスを頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 妻が急に自分に興味をしめさなく甘えてこなくなった

    結婚6年目、付き合いを含めると17年目になる30代後半、妻30代前半です。 今まで、自分が友達とのみに行く時は 「淋しいからいかないで~」 「早く帰ってきてね!」 と、必ず言われてました・・・。 妻があまりに淋しがる時は、飲みに行くのを控えたりもしましたが 月に1回くらいは、飲みにいっていました。 セックスも、産後1年位は妻もその気でななかったけど最近は求めてくるようになり、週に1回は励んでました。 なんだかんだ、うるさいなーーー お前は束縛しすぎだーーーー と、言って怒っておきながら心のどこかでは愛してくれてるんだなと思っていたのですが、最近急に態度がかわってきたので少し心配してます。 思い当たるのは、先日飲みに行き終電に間に合わなかったら連絡をいれると前もって言っていたので、メールを入れて始発で帰ると送信しました。いつもなら、即TELがきたり、返信メールがくるのに全く連絡がこなく、その日から態度が冷たいというか何も言ってこないのが逆に怖いのです。 週末、セックスをしないで寝ようとすると横にきて甘えてきていたのに その日はおやすみ~っと寝てしまったり 小さい子供がいるし、それまではラブラブモードだったので、浮気などは一切ありえません。 妻はただ意地を張っているだけでしょうか? 同じような経験を持つ、ご夫婦いらっしゃいますか? これだけ長く付き合っていて、女心と妻がたまにわからなくなります。

  • もう私に興味が無くなったのでしょうか?

    こんにちは。 以前このような質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4541346.html この時は周りの友人からもいい感じじゃーん等と言われておりました。 彼からTELしてくれたりもしていたし、自分から私の家に来たいと連絡して来た事もあり、いい雰囲気になったりもしたのでとても嬉しい気分でした。 ところが、12月になってから彼の仕事が超多忙になり、毎晩夜中まで仕事をしており、毎週土曜も出勤(日曜もあったり)といった生活になってしまいました。 それまでは私から連絡しなくても彼の方からありました。 初めて私からTELした時彼は仕事中でした。 なので、多分いつ掛けても彼は仕事中だろうと思い連絡するのは迷惑になるだろうと思い自粛していました。 彼はメールが好きかどうかは分かりませんが、私がすれば一言二言の短文ですが返信はありました。 多忙になってから1度メールをした時に返信がありませんでした。 でもTELしたら出てくれて仕事終わってからも掛けてくれました。 仕事が多忙という事もあり、返信しなくてもいいようなメールを入れて 彼への気遣いメールを先週送りましたが、案の定返信はありませんでした。 電話もメールも1週間程お互いしていなかったので、昨日「仕事多忙みたいだけど体調崩していない?」みたいなメールを送りましたが、それにも返信はありませんでした。 多忙な彼から連絡してくれる事は望めないにしても、流石にメールが返って来ないと落ち込みます。 多忙な時期とメールの返信が悪くなったのは同時期ですので、単に忙しいからというだけならいいのですが、彼にとって私は何か違う。と思って私に興味が無くなり敢えて距離を置こうとしているのでは無いかと不安です。 これは私の主観ですが、私はここまで多忙になった事が無いので彼の気持ちは分かってあげられません。 しかし、もし私なら忙しくて辛い時こそ好意を寄せている人に連絡を取ってみたくなるものなのでは無いかと思うのですが・・・。 男性は違うのでしょうか? 以前はいい雰囲気だったのに、今このような状況でかなり落ちています。 付き合う前に、色々知っていって「やっぱり違う」「ここがヤダ」とか思い気持ちが冷めていく事は誰にでもよくある事だと思います。 やはり彼もそういった感じで私から距離を置こうとしているのでしょうか? ウザイと思われる程私から連絡は全くしていません。 私からTELした事あるのは1回だけですし、寧ろ彼の方がして来ていました。 でももう怖くてメールも電話も出来ません。 このまま何もしないのがいいのでしょうか?

  • 落ち込んだ女性と

    私は、精神的に落ち込んでいる女性に無理やり話しかけ、その女性の感情を害してしまいましたが、その後強い後悔に苦しみ夜は一睡もできないほどでした、翌日に、その女性に、謝罪のメールを送信しました、すると、ううん、気にしなくてもいいという、返信メールをもらいました、この場合の、ううんというのは、どのような意味があると思いますか、さらに翌日直接謝罪すると、大丈夫といい、笑顔を見せてくれました、そして、いつもどおりに、話が弾みました、女性の心に深い傷をおわせたというのは、完全にこちらの思い込みだったのでしょうか、また、メールで、気にしなくていいというのは、こちらの気持ちに配慮したやさしさでしょうか、皆さんはこのような体験ありますか

  • 嫌われてしまったのでしょうか?

    職場にとても仲の良い女性がいました。いつも彼女から話しかけてきて、メールも彼女から来る事がほとんどでした。 しかしある日を境に彼女の態度が急変し、全く話しかけてくる事もなく、メールしても返信もありません。 会社でも私を避けているような態度です。 そこで、メールで「俺何か悪い事言ったかな?心当たりないんだけど、もしそうだとしたら謝るよ」というような内容で送信しましたが、返信はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか?

  • 担当者変更案内メールの返信について

    担当者変更の案内メールをお客さん一社(約100名)に対して、一斉送信しました。 メール内容は、複数名の方に一斉送信するものであったこともあり、表面的な挨拶としました。 その後、メールを送った内の数名(特にかかわりが多かったお客さん)からは、返信をいただきました。(ほとんどの方からは返信はありません) 返信いただいた方々に対しては、他の方よりもかかわりが多かったこともあり、自分的な思い入れもあれば、感謝の気持ちもいっぱいです(相手はどう思っているかわかりません)。 本当は、そんな方々には直接ご挨拶にも行きたかったのですが、私の会社の都合により行くことはできませんでした。 なので、返信をしたいのですが、これは非常識なのでしょうか? (1)担当者変更案内メールを送る ↓ (2)相手から「ご多幸お祈りしています」的な返信がくる。 ↓ ?返信はせずに終わった方がいいのでしょうか。 相手からしたら、ただ連絡がきたから返信した程度なのかもしれません。 なので、再度こちらから返信をするのが常識的に考えて、いいのか悪いのかわかりません。 どうか皆様のお考えをご教示ください。