• 締切済み

もう興味が無い?

今月、色々あって別れた彼女の事なんですが 別れ話しは、メールのみで彼女からは別れてと言わず ただ今は他の事で頭が一杯だと言われました メールのみなのでハッキリせず、自分はすっきりしない状態 そんな話しから、4~5日後にメールをしました 内容は、自分の態度や謝罪等のメールで他に付き合っていた時の 2人の携帯代(彼女名義で2台所有うち1台が自分)の事で、請求書がきてるとの事 なのでメールをしたのですがすでに1週間も返事がありません。 今までは遅くても翌日には返信をくれる人だったのですがもう一度送信した方が いいのか迷っています。 しかし、違う考え方をすれば別れたのでもう興味もないので返信もしないのか もう関わりを持ちたくないので返信しないのか・・・。 付き合いは、5~6年の付き合いだったので、そこまで態度が変わるものなのでしょうか? 友達としては付き合いたいとか言ってただけに訳がわかりません。

• f117
  • お礼率100% (16/16)

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.1

本当は別れたいのですが、どう伝えればいいのか分からないのでしょう。もう少し待ってみましょうか。

f117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりはしてないですがすでに別れたものと考えています。 ただハッキリしない態度にどうなのかと・・・。