• ベストアンサー

千日前線 なんば~谷町九丁目のゲーム屋

大阪市営地下千日前線の なんば駅から谷町九丁目駅までの区間で 駅に近いテレビゲーム屋はありますか? 日本橋でゲオを見つけたのですが、駅から少し距離があるので 駅から近い店があったら そっちに行きたいと思ってます。 なんば駅から谷町九丁目駅までの区間で 駅から近く、PS3や3DSの新品、中古ソフトを扱っている店がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.2

No1です。追記。 ビックカメラ5Fにソフマップが入っているのでそこがいいです。

その他の回答 (1)

• tsunji
回答No.1

なんばから近いとなると、新品ならビックカメラ、中古ならスーパーポテトなんば店かな。

kurisu3302
質問者

お礼

スーパーポテトというお店は何度か見かけました! テレビゲームとかトレーディングとか店によって扱っている品が違うんですね~。