• ベストアンサー

見積もり、請求書ソフト・・・

お世話になります 見積もり、請求書の使い易いソフト探してますが シェア、フリーどちらでもいいのですがとにかく管理、使い易いものが良いのです 低価版のソフトを何点か購入したのですがどうも??? 顧客管理-見積書-請求書など連携が悪い、なんでもいいのではと最初は 考えてましたが情報量が増えるとなんだか使い難い・・・ 高額なソフトは買えませんからその辺が問題なのか? 顧客管理等もできる良いソフトありましたら 是非とも教えて頂けませんか。

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >顧客マスタや商品マスタの無いシンプル設計ですので、複雑な販売管理ソフトを必要としない方向けです。また、ExcelやAccessなどの別途ソフトの購入は不要。 超簡単!見積り・納品・請求書 http://www.be-try.com/freesoft/tkt01/114/ 簡単ぷち見積書・請求書作成 For EXCEL http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se388786.html 以上試してみてください。

1-day
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。