• 締切済み

名古屋周辺での式場、披露宴会場を教えてください

来年の5、6月ごろ結婚予定で、名古屋周辺での式場、披露宴会場を探しております。親兄弟親戚はみな県外、知人で既婚者はほとんどおらず、式場などの情報は雑誌にたよるだけで非常に不安です。みなさんの印象に残ったところがあれば教えてください。ちなみに神前式を考えております。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 私のお勧めは、一宮の高砂殿です。 去年一宮の高砂殿で、結婚披露宴しましたが、すごく良かったですよ。 私の場合は、教会式だったけど、神殿式もあります。 それと、平日挙式だとハネム-ンも安くなります。 私達の時は、主人の誕生日に挙げたんですがその日が偶然平日で 大安だったんです。 私達は、ハネム-ンは、4泊6日で、ハワイに、行ったんですが、 土、日、祝祭日の半額に近い料金でした。 遠方から来られる方が、いるなら 名古屋の駅前にもありますし、予算も載ってくれますよ それに、ブライダルフェア-とかもやっているので一度いってみては、 いかがですか

• asuca
回答No.1

私の姉二人が結婚式を挙げたのが「キャッスルプラザ名古屋」でした。式場も問題なく料理も美味しかったです。 アクセスとしては名古屋駅から歩いてすぐなので利用しやすいですよ。 私は今年の9月に式を挙げる予定ですが、名古屋市丸の内の「ホテルオークラレストラン」を利用する事にしています。 オークラと言いながら実は結構安く済んだりします。 (モデルケースで40名で110万円) でも、料理は最高です。融通も利きますし。

参考URL:
http://www.castle.co.jp/plaza/plaza1.html