• ベストアンサー

マインスイーパのルールが良く分からない

ヘルプを読むと下記の用に書いてますが もっと分かりやすく書いたHPなどないですか? マス目をクリックすると、マス目が開きます。地雷を掘り出すと、ゲームに負けます。 マス目に番号が表示された場合、その数は周囲の 8 個のマス目に隠れている地雷の数を示しています。 地雷があると判断したマス目に印を付けるには、マス目を右クリックします。 ゲーム領域の構成要素は、競技フィールド、地雷カウンタ、およびタイマです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroro966
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#9284
noname#9284
回答No.1

http://www.h2.dion.ne.jp/~asaza/mine/asobi.htm ここはいかがでしょうか。