• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Gメールはアウトルックエキスプレスで使えますか?

Gメールはアウトルックエキスプレスでプロバイダーのメールアカウントと同じように 使えるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

使えますよ。 Thunderbirdでしたら、送受信メールが同期して利用できるIMAPアカウントの設定をおすすめしますが、Outlook Expressの場合は、POPアカウントがよいでしょう。 次を参考に、POPアカウントを設定してみてください。 Gmail側のPOPアクセスを有効にする設定が必要です。 (GmailをOutlook Expressで送受信する方法) http://colta.jp/lab/gmail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとう御座いました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

使えます。 Gmailのヘルプにも設定が載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!