• 締切済み

cpu 使用率

クロームだけyoutube 再生 cpu使用率がかなり高いのはなぜ?100%近くになる・・・・・ IE9だと40~60%くらい・・・・・

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ブラウザーが全く違うため CPUが高負荷になってもいいので、高速化しているのが、Chromium系のブラウザーの特徴 Flashで再生していて、再生支援機能を有効にすれば多少CPUの負荷が押さえられるかもしれません

amd55jjmap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クロームのフラッシュプラグインを一つだけ有効にしたら、解決しました。