• 締切済み

パソコン接続トラブル

一昨日から急にインターネットに接続ができなくなりました。 ネットワーク共有センターを開いて見たら PC---ネットワーク-×-インターネット っとなっていました ルーターが原因かと思い電源を抜き一時間放置しまた接続しましたが治ってませんでした Windows ネットワーク診断をやってみたら アクセスポイント、ルーター、またはケーブルモデムとインターネット間の接続を中継しました っと出ていました どうやったら治るのでしょうか? ご回答お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ネットワーク診断をやってみたらアクセスポイント、ルーター、またはケーブルモデムとインターネット間の接続を中継しました 中継でなく中断では? 参考URLの<ネットワーク診断では、「PCー家ーインターネット」の家とインターネットの間に×がついており、そこをクリックすると、「アクセスポイント、ルーター、またはケーブルモデムとインターネット間の接続が中断しました」>の解決法で。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7652048_2.html