• 締切済み

高校の文化祭の出し物

高校の文化祭でクラスでダンスの出し物をするのですが、 見ている観客が感動するようなかっこいい (個々が揃えばとてもきれいに見えるような)ダンスがあれば教えてください。 クラスの構成は40人です。 時間は大体15分が目安です。(1曲でもメドレー形式でもokです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

アメリカ下町の兄ちゃん姉ちゃんが威勢よくとびはねる,『ウェストサイド物語』を観て参考にしますか?

michist
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にしてみます