• ベストアンサー

あの子は誰?

ちょっと古いドラマですが、「花村大介」に出ていた 花村大介の弟の彼女だった娘の名前を教えて! 最近は、R-17の生徒役、ニキビかなんかのCM、 ワレワレハ地球人ダ!!にも出てたと思うけど ホームページもあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.1

水川あさみさんでしょうか?可愛いですよね。 公式サイトはないみたいです。

参考URL:
http://www.chocola.com/ad/index.html
kotecchan
質問者

お礼

onamoriさんどうもありがとうございます。 参考URL見ました。水川あさみさんて名前なんですね。 画像があるとわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• snowers
回答No.2

ご質問を見てすごい偶然でびっくりしたんですけど、昨日、以前にWOWOWで放送した映画「東京爆弾」のビデオを観ていたら、そのヒトが出ていて、「あ、花村大介に出てた人」と思ったのです。 オムニバスの2話目の「HOME SWEET HOME」に出ている水川あさみさんだと思いますよ。クレジットで他に当てはまる人はいなかったので。 下記URLには、画像は出ていないのであまり参考にはなりませんが、いちおう入れときます。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/html2/015792001G1.html
kotecchan
質問者

お礼

snowersさんどうもありがとうございます。 水川あさみさんで間違いないです。 すごい偶然ですね。こんなにタイミングよく 行くものなんですね。 今度、映画のほうも探して見てみます。