-PR-
解決済み

あの子は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77058
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ちょっと古いドラマですが、「花村大介」に出ていた
花村大介の弟の彼女だった娘の名前を教えて!
最近は、R-17の生徒役、ニキビかなんかのCM、
ワレワレハ地球人ダ!!にも出てたと思うけど
ホームページもあれば教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

水川あさみさんでしょうか?可愛いですよね。
公式サイトはないみたいです。
お礼コメント
kotecchan

お礼率 100% (2/2)

onamoriさんどうもありがとうございます。
参考URL見ました。水川あさみさんて名前なんですね。
画像があるとわかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-05-17 23:11:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

ご質問を見てすごい偶然でびっくりしたんですけど、昨日、以前にWOWOWで放送した映画「東京爆弾」のビデオを観ていたら、そのヒトが出ていて、「あ、花村大介に出てた人」と思ったのです。
オムニバスの2話目の「HOME SWEET HOME」に出ている水川あさみさんだと思いますよ。クレジットで他に当てはまる人はいなかったので。
下記URLには、画像は出ていないのであまり参考にはなりませんが、いちおう入れときます。
お礼コメント
kotecchan

お礼率 100% (2/2)

snowersさんどうもありがとうございます。
水川あさみさんで間違いないです。
すごい偶然ですね。こんなにタイミングよく
行くものなんですね。
今度、映画のほうも探して見てみます。
投稿日時 - 2001-05-17 23:17:24