• ベストアンサー

あの子は誰?

ちょっと古いドラマですが、「花村大介」に出ていた 花村大介の弟の彼女だった娘の名前を教えて! 最近は、R-17の生徒役、ニキビかなんかのCM、 ワレワレハ地球人ダ!!にも出てたと思うけど ホームページもあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

水川あさみさんでしょうか?可愛いですよね。 公式サイトはないみたいです。

参考URL:
http://www.chocola.com/ad/index.html
kotecchan
質問者

お礼

onamoriさんどうもありがとうございます。 参考URL見ました。水川あさみさんて名前なんですね。 画像があるとわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

ご質問を見てすごい偶然でびっくりしたんですけど、昨日、以前にWOWOWで放送した映画「東京爆弾」のビデオを観ていたら、そのヒトが出ていて、「あ、花村大介に出てた人」と思ったのです。 オムニバスの2話目の「HOME SWEET HOME」に出ている水川あさみさんだと思いますよ。クレジットで他に当てはまる人はいなかったので。 下記URLには、画像は出ていないのであまり参考にはなりませんが、いちおう入れときます。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/html2/015792001G1.html
kotecchan
質問者

お礼

snowersさんどうもありがとうございます。 水川あさみさんで間違いないです。 すごい偶然ですね。こんなにタイミングよく 行くものなんですね。 今度、映画のほうも探して見てみます。

関連するQ&A

  • 星野真里

    CMのCMに出ている星野真里さんですが、昔のドラマ「GTO」の生徒役に似ているような気がするのですが、出演者紹介のときに名前が出ていないようです。星野さんは出ていないのでしょうか?私は第1話で鬼塚の部屋で下着姿になる女性が星野さんではないかと思っているのですが、あまり星野さんのことを知らないので自信がありません。

  • 【お勧めのドラマ】私の好きそうなドラマを教えてください

    こんにちは。最近DVDを借りて昔のドラマを見るようになりました。 過去によく出ている質問だとは思いますが、DVDが出ているドラマの中でお勧めのものがあれば教えてください。 私は、特にテンポがよく、ややコメディ系のものが好きなのではないかと自分では思っています。(もちろん、シリアスものでも面白ければ好きです)ただ、あまりに古い作品は除外とさせてください。 【私が面白かったと感じたドラマ】 ・お見合い結婚(1番好きです) ・古畑任三郎、総理と呼ばないで、王様のレストラン ・結婚できない男 ・アンフェア ・花村大介 ・HERO ・離婚弁護士 ・踊る大走査線 ・大奥 ・やまとなでしこ 【私があまり好きではなかったドラマ】 ・ナオミ(あまり面白くなかった) ・セクシーボイスアンドロボ(原作は好きですがドラマは途中で退屈してしまった) ・ラブコンプレックス(演出は面白いけど話が苦手) ・トリック(途中で退屈してしまった) ・鬼嫁日記(ノリが苦手) ・ナースのお仕事(ノリが苦手) ・1リットルの涙(感情移入しづらかった) よろしくお願いします!

  • 新番組 『ごくせん』について

    テレビ『ごくせん』が4月に再スタートするそうですが、生徒役の男性俳優が誰だかわかりますか?娘がこのドラマのファンです、色々と調べているそうなんですがわからないそうです。 何方か教えて頂けませんか。

  • ファンタのCM

    現在放映されているCMで、生徒役の女の子の名前は何と言うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 前回の金八に出ていた生徒

    前回の金八に出ていた生徒役の名前が知りたいのですが・・ 小柄で女の子のような声で髪の毛をくくっていたような??生徒です。 8月に広島の原爆のドラマにも松たかこ、加藤あい、長澤まさみと兄弟役で出ていました。 名前を知りたいのですがご存知の方がおられましたらおしえて下さい。

  • ドラマやCMを観ていて疑問に思うのです。

    例えばホームドラマの核家族を例で言うと父親役、母親役、息子役、娘役と居ますが息子は小学生か高校生役、娘も小学生か高校生役というパターンが多いように思い気になります。 中学生役の子役って少ないのでしょうか? CMに関しても殆ど小学生の子役が多いし 少なくても私の頭の中で中学生の子役と聞かれた場合名前は思い浮かばないです。 男女共に

  • 鳩を飛ばすスタッフサービスのCMの女性は誰?

    2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優

    ポポンS錠のCMでお父さん役の俳優の名前について教えてください。20年くらい前よくドラマに出ていたのですが名前がわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  •  NHKの受信料CMに出演していたのは?

    つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。 「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。 知りたいのは姉役の人の名前です。 また、現在も放送しているのでしょうか?

  • バファリンのCMに出てる人の名前

    最近放送されているバファリンのCMに出てる人の名前を知りたいです。 母親と娘が買物をしてるバージョンで、母親役の人のお名前をどなたかご存知ないでしょうか? 綺麗な方なので気になって仕方ありません(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM