• 締切済み

auでiPhone5を契約した場合の最低料金は?

e_16の回答

• e_16
回答No.1

基本使用料のLTEプランにMNPなので女子男子割りで0円 インターネット接続サービスの315円と パケット通信料定額サービスが5460円で、合計5,775円+通話料となります。

hiramotoyuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! iPhoneだと定額サービスに入らないといけないのですね。。。 イーモバイルの高い解約料を払うか悩みどころです。。。 ありがとうございました!!