• ベストアンサー

バイトについて家庭事情

noname#161752の回答

• ベストアンサー
noname#161752
noname#161752
回答No.1

弟さんに聞いてみたらどうですか? 「月曜日にバイトで帰りが21時過ぎになりそうだが、困るのか?もちろんうるさくならないよう気をつける」と 被害者になるであろう弟さんが良いというなら、お母様が反対される理由はなくなりますよね あと、家長であるお父様を説得して味方につけてみてはどうですか? 質問者さんは高校生ですか? 未成年の学生という身分ですから、孤立無援となってしまったら、そこで諦めるしかありませんね