• ベストアンサー

FileMaker Pro

ki073の回答

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

FileMaker Pro 12で直接読めるかも知れません。 http://www.filemaker.com/12help/jp/html/import_export.17.23.html ここには可能なバージョンは書かれていないのですが、FileMaker Pro 11のヘルプにはv3以降と書かれています。 もし駄目ならFileMaker Pro 11の試用版がまだ手に入りそうです。 http://info.filemaker.com/GL-ja-JP_FileMaker_Pro_11_Trial.html いつまでダウンロードできるか分かりませんのでお早めに

ok228
質問者

お礼

File Maker Pro 4で作成した全てのファイルを、File Maker Pro 11に変換することができました。これをさらにFile Maker Pro 12に変換します。 ありがとうございました。