• ベストアンサー

ポンキッキーズ

結構前のポンキッキーズに15人ぐらいの女の子が 並んで歌を歌ってたりしていたグループの名前を教えて下さいー。 歌は記憶では「レッツゴー~~」みたいな歌を歌っていたのを 覚えています。ヨロシクお願いします。。

• _aya
  • お礼率74% (23/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysan
回答No.2

「キーズラインダンス」のビデオもあります。 うちもだいぶ前に借りたのですが きっと子供コーナーにあると思います。 題名は忘れましたが ケースの絵にもキーズラインダンスがでてて すぐわかりました。

_aya
質問者

お礼

回答どうも有り難うございました。 早速ビデオ見に行きます。 本当にありがとうゴザイマシタ。。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

コーナー名は、「キーズラインダンス」というそうです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/001204.html
_aya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URLも教えてもらいましてありがとうございます。。 早速見に行きます。 本当にありがとうございました。。