• ベストアンサー

あそべる BDゲームについて

さよならを教えてのBD版が出たとのことでプレイしたいのですが サイトに行ってBD動作確認のところを見ても 何が書いてあるのかわかりません。 私のpcは dynabook t552/36fkです。 たぶんプレイできると思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>さよならを教えてのBD版 サイト抜粋 動作環境 変更前 Blu-rayドライブを搭載したWindowsPC (BD再生ソフトとしてPowerDVD8以降またはTotalMediaTheatre3以降がインストール済みで、 PCのスペックが再生ソフトの動作環境を満たしていること) 変更後 PC上では、CyberLink社 PowerDVD11 Ultra、もしくはArcSoft社 TotalMedia Theatre 5 が 正常に動作する環境で動作を確認しております。 >dynabook t552/36fkです。 BD再生ソフト:TOSHIBA Blu-ray Disc Player 再生ソフトが上記ではないので、厳密にいえば、動作環境外 プレイできる可能性は高いと思いますが、不具合がでる可能性はあります。

dn1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応 ps3あるのでPCだめだったらps3でします