• ベストアンサー

動画にロックを

動画(自分で撮影したものでなくビデオに入っているmp4の動画)にロックをかけて見られなくするアプリってありますか? シークレットキーパーというアプリを買いましたがビデオにロックを掛けられる、と書いてあるのにできません。このアプリでは「ビデオ=写真の中にあるもの」しかできないんでしょうか?アプリの紹介の画像ではビデオのロゴも書いてあるのに!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

>シークレットキーパーというアプリを買いましたがビデオにロックを掛けられる、と書いてあるのにできません。 そのアプリは使ったことが無いですが、 他の類似アプリ同様、アプリ内にビデオや写真を取り込んでロックをかけるものではないでしょうか? 今一度、使用法を確認されてはどうでしょう? 他のプレーヤやビューアを使うのはどうですか? 「動画ごとにロックはかけられなくても、アプリ起動時にロックをかける」 という考え方です。 (例) 「Downloads」「AVPlayer」「AcePlayer」「GoodReader」「iSafe Pro」など いずれもWi-Fi経由、USB経由で転送できます。 「iSafe Pro」なら要望に近いことできると思います。

kuma-ra
質問者

お礼

isafe pro買いましたが残念ながら自分のやりたかったことはできませんでした。 しかし人の意見を聞くことができて良かったです。 ご回答ありがとうございました。