• ベストアンサー

ベースのレンシュウをしているんですが・・・困った。

ベースを始めたのですが、ipod touchの音楽のスピードを ゆっくりにしたり、早くしたりできる画期的なマシーンございませんか??? レンシュウしている曲のペースについていけなくてレンシュウにならず困ってます。 ipodtouchに入れている音楽です!! 助けてください!!持っている方、情報を知ってる方!!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
zensama819
質問者

補足

アプリではなく、iodに取り付ける(?)かんじのやつです。 説明が下手ですみません。 よろしくお願いします。