• ベストアンサー

ベースのレンシュウをしているんですが・・・困った。

ベースを始めたのですが、ipod touchの音楽のスピードを ゆっくりにしたり、早くしたりできる画期的なマシーンございませんか??? レンシュウしている曲のペースについていけなくてレンシュウにならず困ってます。 ipodtouchに入れている音楽です!! 助けてください!!持っている方、情報を知ってる方!!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1
zensama819
質問者

補足

アプリではなく、iodに取り付ける(?)かんじのやつです。 説明が下手ですみません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 新しいipod touchに移行

    新しいipod touchを買いました。 以前にiphone4を使っておりそこで使っていたipodの中身をすべて新しいipod touchにいれたいと思っていましたがiphone4が急に壊れてしまいました。 ituneとは毎回同期はしていたのですがバックアップをしたのが1年前だったので最近の曲はバックアップができていません。 バックアップしてなくてもituneに曲があれば新しいipodtouchに移行することは可能でしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • ギターとベースのみの二人組バンド

    ギターとベースのみの二人組バンドを探しています。 ホワイトストライプス、ルインズなど、ドラムがいる二人組はたまに見かけますが、ギターとベースのみとなるとなかなか見つけることができません。(サンプラーやリズムマシンを使うのはたまに見ますが…) 音楽に詳しい方、どうか情報提供の方お願いします。

  • ベースの重要性は?

    CDでいろんな音楽を聴いて思うのは、バンドでベースの重要性は何だろう? CDで曲を聴いてもベースってほとんど聴こえないです。 ベースって必要ですか?

  • iPod touchでiTunesで曲を購入する。

    カナダ人のボーカルの先生に勧められ、iPod touchを買いました。 当初は動画を撮るのが目的でしたが、それより、歌を聴いて覚えたり、音楽を楽しみたいと思うようになりました。 iPod touchのアクティベート(?)は、その先生にしてもらったのですが、Apple IDノ修得は、試行錯誤しながらやっと自分でしました。 そして、iTunesで曲を購入しようと、Apple IDでサインインすると、iosアップデートが必要です。と表示されます。 どうしたらいいのですか、初歩的な質問でしょうけど、分かりやすく教えていただけませんか。 iPodtouchを勧めてくれた、カナダ人の先生は音楽サロンを辞めたので、質問できないです。 それから、iPodtouch完全ガイド2013(マイナビック)という本はもっています。 今のところ、Wi Fiは、家でのみ利用しようと思っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodtouchに曲が入りません

    ipodtouchに曲が入りません PCのOSが12までしかitunesあげられなくて ipodtouch7世代なんですが 同期が出来ません。 PC古くてipodtouchに同期出来ない場合どうすればいいんでしょうか?フリーのソフトでデータ以降できるものなどあれば 教えて頂きたいです。 もしくは別の方法で何かitunes噛ませないで 直にipod touchに曲入れる方法などあればぜひ教えて頂ければと思います宜しくお願いします。

  • ipod touch

    ipod touchを使っているんですけど 音楽を聴くときにリピートされてし まうんですけどリピートしないよう にするにはどうすればいいですか? またipodtouchでインターネット で文字をうっているときにひとつ 文字を消すボタンを押すとインターネット がきれてしまうんです;; なぜでしょうか? 回答おねがいします。

  • ベース検討中

    一人で曲を作るのが趣味で、現在 ギター、リズムマシン、MTR等わ揃っていてベースだけマルチエフェクターを使ってギターでベースの音を出していたのですが、不自然すぎてベースを購入しおうかと思ってます、ベースを買うのはもちろん初めてで、どれがいいとかまったく・・!  作る曲のジャンルは パンク、ポップ系です、予算~6万までで、オーソドックスなベース以外でおすすめなベースがありましたら紹介してください!

  • iPod touchの音楽はどのくらい入る?

    iPod touch(8GB)を持っています。 大体5分ぐらいの音楽は何曲ぐらいiPod touchに入りますか?

  • i pod touchとウォークマン

    ipod touchかAndroid搭載のウォークマンが欲しいのですが、どちらがいいと思いますか? ipodtouchではできてウォークマンではできないこと。 ウォークマンではできてipod touchではできないこと。 などを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ipod touchの8GBと32GBを検討中

    ipod touchの8GBと32GBを検討中 新しいipod touchを買おうとしてるんですが8GBと32GBで迷っています。 主に音楽やインターネット観覧やゲームは少しだけで考えています。 容量が多い方に越した事はないんですが 8GBだと音楽は何曲入りますか?