• 締切済み

@@@を前にして@@@は無言であった

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

ゲーテの「若きウェルテルの悩み」じゃないかなあ。 「ロッテを前にしてウェルテルは無言であった」とか・・。すみません、当てずっぽうです。自信無し、どころか、当たってたらマグレです。 ただ、ハムテル、ってのがウェルテルっぽいかなあ、なんて思っちゃいまして。

tnytnytnytny
質問者

お礼

ハムテルとウェルテル・・・。似ていると思ったこともなかっただけに大受けしてしまいました。ざぶとんをあげたい気分です。ありがとうございました。

tnytnytnytny
質問者

補足

こんにちは、もうここでは回答が得られそうに無いので諦めました。 でも、せっかくお一人だけ回答いただけたんでポイント入れときますね。 ありがとうございました!