• ベストアンサー

コピー機の耐久枚数について

コニカのsitios7022を使っています。コニカのsitios7022の耐久枚数はどれくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

未だ間に合いましたか ? >コニカSitios7022の耐久枚数、何(ど)の位 ? 勿論、使い方、サイズ、比率に依って大きな違いが在るのは当然ですが、極く通常の使い方ですと、約20,000枚±αだそうです。 但し、コピ~カウンタ~枚数が5,000~10,000枚に成りますと「メインテナンスランプ」が自動で点灯、コピ~が出来なく成るとゆう機能制限が掛かりますので、【メンテナンスランプ対応マニュアル】の説明書で解除して下さい、若(も)し、御持ちでなければ無料で進呈される様です。希望者には領収証を発行して呉れるそうです。 参考と成るURLを下に貼って措きます。此れ以外のサイトは御自分で御調べ下さい。

参考URL:
http://goods.itempost.jp/detail/1/jinsoku/172
sk5763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信が送れて申し訳ありません。