• ベストアンサー

Wireless@SGの日本国内での登録方法

シンガポールに修学旅行に行くことになりました。 向こうでもインターネットにAndroidかiPod touchで wifi接続がができたらいいな...と思っています そこで、      Wireless@SG  というものがあると知りました。 これを国内でアカウント発行したいのですがよくわかりません。 利用方法を知っている方、実際に使ったことのある方 使い方やアドバイスなど、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

下記HPから、Touristを押せば、登録画面になります。 ホテルの住所などは学校の先生に聞いてください。 もし学校側の許可があれば教えてくれるでしょう。

参考URL:
http://home.singtel.com/hotspot/wirelesssg/login.asp
uten178
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。