• 締切済み

高尾山ビアマウント

高尾山口から高尾山ビヤマウントに行きたいのですが徒歩では何分ぐらいかかりますか? 又ビヤマウントで整理券をもらって多分2時間くらい待つとしたらその間うろうろ山歩きできる場所か 遊べる場所はあるのでしょうか?

• Eitty
  • お礼率14% (4/27)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

徒歩って、歩いて登るってことですか? 5・6分歩いて、ケーブルカーでいけますが、全部徒歩でしたら、登山ルートによって違います。 それぞれのルートはこちらをご覧ください。 http://www.takaotozan.co.jp/cource/index.htm ケーブルカーやリフトを利用なら、高尾山口から20分程度(実際はそんなにかかりませんが、待ち時間をいれてのことです。)でしょう。 ケーブルカーをおりたところにあります。 山を歩くとしたら、ハイキングできるところはたくさんあります。 薬王院への参拝でも。