• 締切済み

MLリリース後のLion入手法

使っているMac機種では、LionはOKでMLは不可でした。 iTuneの動作環境を見る限り、SnowLeopardは 次のバージョンでは対応して貰えるか心配です。 今更ながらLionをインストールしたいと思いましたが AppStoreには何処にもないようです。 LionはCD版が出ていなかったように記憶しているので リカバリの時に支障がでるだろうから どこかに残していそうな気がするのですが まだ入手は可能ですか?

• Mac

みんなの回答

回答No.1

LionはUSB版(定価6,200円だったと)がありました。 既に両方とも販売は終わっています。 ただ、現在、WEBのAppleStoreで「電話受付のみ」ダウンロード販売をしています。 いつまで続くか分かりませんので、必要なら早めに電話してみてください。 http://store.apple.com/jp/

DarkMoon
質問者

お礼

ありがとうございます。