• 締切済み

IPhone4S 連絡先が消えた

私は現在IPhone4Sを使用しています。 デコメを使用したかったため デコメーラーのアプリをダウンロードし その後メールのアップデート(?)をしたら AU以外のアドレスがすべて消えてしまいました。 メールの送受信のページもかなり変わってしまいました。 しかし、メールを作成するときに その人の名前を打つと出てきます。 しかし、メール作成時にとても不便なので 連絡先を元に戻したいのですが不可能でしょうか? そして、メールの送受信の表示も前に物に戻したいです。 高校生でも分かるん文章で誰かお答えしていただけると 嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPhone 4Sにてリアルタイム設定後、アドレス帳が消えてしまったがどうすればいいですか? http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204190011 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486860374 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086575385 以上で解決しない場合は、取りあえずauのサポートに連絡して、場合によってはショップに行って、あわよくば回復できるかもしれないので手続きをしてください。 でも、ざっと検索してみたのですが、何かそのアプリあちこちでクレームが散見されますね。 あと、iPhoneのメールアドレス等は定期的にiTunesでバックアップを取っておいた方がいいです。