• ベストアンサー

au iPhone5について

softbank版iPhone4からau版のiPhone5に変える予定なのですが auの契約内容が 1)どんなものがあるのか? 2)それがどういったものなのか? 3)どれを選択すれば快適に使えるのか? よくわかりません。LTEやテザリングなど 機能が付いていて、その機能については、わかるのですが それらの機能を使うのにどれだけのお金がかかるのかということがわかりません。>< わかりにくい日本語で申し訳ないです>< もしよければご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

価格のリンクに関しては#1さんが書いてますが。 料金は『2年間使用』を前提 基本料金はメーカ乗り換えは『誰でも割』を採用して『0円』 LTE接続料金が315円 LTE使用料金が5460円 合計5775円後は通話料と機種代金32GBモデルで月430円 最終支払額6205円/月 (通話料はAU間は午前1時から午後9時迄は無料。他社宛は42円/分) デザリング代は2年間は無料 *auスマートバリュー割引が有りますが指定プロバイダーの利用のみ

sw2soc
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• QuickBlue
回答No.2

とっとと、ショップに行って聞けばいいのに(^_^;) だって、今、予約をしに行っておかないといつ、入手できるかわからないのですよ。 私も、金曜日に予約をしに行ったんだけど、幾つ入手できるかわからないと言われましたからね。

sw2soc
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます。

• cliomaxi
回答No.1

何故auのサイトやショップで調べないの? http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

sw2soc
質問者

お礼

ありがとうございます。