• 締切済み

処女……

私ゎ今中学2年生です 最近3人目の彼氏ができました 彼氏ゎ20才で天神で出会い、この前彼氏の車でドライブをしました 天神の路地裏?あたりで車を止めてホテルみたいなとこに入りました そのあと色々話ていたら軽くキスされてベッドに運ばれ、「やろっか…」と言われ私ゎ裸にされました 私ゎだんだん意味がわかってきて彼氏に初めてだって事を伝えました 彼氏ゎなにも答えずズボンとパンツを脱ぎはじめて、彼氏が「俺のを大きくして」と言って私の口の中に彼氏のあれ(ち○ちん)を入れられました すごくまずかったです>< 彼氏ゎ奥に入れてくるので私ゎ苦しくなって咳き込みました…… そのあと彼氏が舌打ちしました…… 正直とても怖かったです>< 彼氏ゎ私の足を引っ張ってあれを私のあそこの中に入れられました…… とても痛かったです>< 彼氏に「痛い!やめて!」って言っても彼氏ゎやめてくれませんでした 徐々に彼氏ゎ「やべぇ気持ちぃ」とか言いだして「おまえの中にだすから」と言われて私ゎ「だめ!」って言いました でもめっちゃ激しく出し入れして痛くて抵抗できませんでした>< 彼氏が「あぁあ」とか言いだして何かがでてくる感じがしました それゎすぐに精子だと分かりました そのあとからゎ覚えていません 私ゎ生理も始まっているから妊娠する可能性がありますょね…… もぅ彼氏とゎ連絡ができなくなりました 私ゎどうしたらいいですか?? 病院に行った方がいいんですか??

• 妊娠

みんなの回答

noname#161441
回答No.6

回答のお礼ありがとう。 もちろんピルは飲みましたよ。

回答No.5

質問するときは小文字のゎとかは使用しないほうが良いと思いますよ

noname#163969
noname#163969
回答No.4

先答してる方が仰る通りそれはレイプですよ 彼氏は立派な犯罪者です 貴方の意思を無視して強引に姦してるじゃないですか なにがなんでも両親に相談し必ず病院に行って妊娠と感染症の検査をすべきです それと警察にも相談すべきです 何を考えてんだ彼氏は

aikawamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 今妊娠の可能性があるからピルを飲んでます。 感染症の事は一切言ってなかったです。

回答No.3

私は高1だけど、親に話して病院に行った方がいいと思う。それはレイプだと思うよ。 私もあなたと同じ中2の時に5歳年上の彼とつきあってたけど彼にだまされて 彼とその友達に押さえつけられてレイプ中だしされてお母さんに話して産婦人科に連れて行ってもらったよ

aikawamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m そのあとやっぱりピル飲みましたか??

noname#231223
noname#231223
回答No.2

まずは今すぐにでも親に打ち明けることです。 そして、明日にでも休日に診てくれる医者を緊急で捜し、モーニングアフターピル(緊急避妊薬)を飲むべきか相談ですね。 かなりキツい薬です。 自分の娘や大事な人に飲ませたいと思える薬ではありません。 本当は年端もいかないオコチャマに、副作用の強い薬を、軽い男の身勝手が原因で飲ませたくはないのですが・・・妊娠したら困るし、まして一人で産み育てるなんて現実的に無理でしょう。 お金もかかるし、そこそこ危ない薬でもあるから、親に知らせず自分だけでどうにかしようなんて考えないことです。 相手の男は淫行条例違反で警察に訴えて処罰させましょうか。13歳未満じゃない(※)あなた相手では、問答無用で強姦罪(レイプ)に問うことは難しいでしょうから。まあ、このあたりも親と相談ですね。 (※)13歳未満の女子と性交渉を持ったら、合意があろうが女子が望んでいようが問答無用で強姦なんですけどね。

aikawamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 今私が飲んでいる薬ゎそれだと思います>< とても吐き気がします。 警察にも相談しました。 警察は彼氏が分からないからと言って放置されてます。

• doradara
回答No.1

絶対に病院いってください。 そして、絶対に警察に相談してください。 残念ながらそれはレイプです。

aikawamayu
質問者

お礼

解答ありがとうございますm(__)m 病院に行ってきました。 ピルは73時間たっていたら効かないらしいですね>< 今ものすごい吐き気がします。 警察にも相談しました。 警察は彼氏がどこにいるか分からないからと言って放置されてます。