• ベストアンサー

巨人の選手別応援歌

知人が「ジャイアンツの選手がバッターボックスに立つ時に応援団が歌う選手別の歌」を知りたがっています。主力選手だけでいいそうです。知っている方、またはそういうサイトがあれば教えてください。 お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

goo.ne.jp すなわち、ここのホームのページで 「巨人軍 応援歌」で検索を掛けると・・・ いっぱい出てきましたよ。 一度やってみては?

korupy
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• 036
回答No.2

日本コロンビアから、毎年3月末に「巨人軍応援歌」を収録したCDが発売されてますよ。大きなレンタルショップに行けば、あるかもしれませんね? 東京ドームのショップやジャイアンツグッズを取り扱っているショップなどにも 置いてあると思います。 私も4,5年前に買いましたが、選手によっては 毎年、歌詞が若干変わっているようです。 日本コロンビアのサイトを覗かれてはいかがでしょうか?

korupy
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。取り急ぎお礼まで。