• ベストアンサー

facebookの友達検索で

PCからfacebookに登録して、友達検索というリンクを押すと、昔の彼女の名前が出てきました。ページを見てもズバリ本人でした。 これって偶然ですか? 事前にアドレスインポートなどはしていません。(そもそも元彼女のアドレスは過去に破棄しており、所持していない) PCからの使用のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

・共通の友達がいる ・過去に同じ学校/職場だった ・相手がpartita さんの名前を検索していた 等ではないかと思います。正確な所はfacebookが公開していないので解りません。