• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディアブロ2をやるに必要なスペック

みなさん、こんばんは! 最近、ボクのパソコンを買い換えようと思ってます。理由としては いくつかの要素があるのですが、一番の理由はディアブロ2を 快適にプレイしたいということです。 噂によるとディアブロ2を快適にプレイするのには、それなりのスペックが必要だと 聞いてますが、どなたかご存知ないでしょうか?

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • y45u

参考URLに最低スペックがのっています。 これを見る限りロースペックなPCでも大丈夫そうですが、PEN3-600MHZ以上、メモリ256MB以上、ビデオGeForce32MB以上、ISDN64K以上があれば大丈夫でしょう。 市販のPCでAGPスロットにまともなビデオカードがささっていて、メモリを増設すれば大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.blizzard.com/diablo2exp/

質問者からのお礼

ナルホド... しかし、メモリ256MB以上とは驚きですね。 頑張ってハイスペックのマシンを買わなきゃ... そんなわけでありがとうございました。