• 締切済み

横浜市で現役のタクシーの運転手さんへお尋ねすます。

現在30代の会社員です。 今の会社の業績が芳しくなく転職を考えております。 転職すななら好きなことをやろうと思いタクシードライバーを考えております。 理由は上記と車の運転が好きだからです。 そこで質問ですが、よくドライバー募集の求人を拝見しますが、人の出入りが激しいののでしょうか? また収入面で厳しいのでしょうか? 横浜市で現役の方の勤務状況や収入について実情をお伺いできませんか? ・勤務形態 ・月収 ・福利厚生 等 よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• e_16
回答No.1

3勤7休 3万円 無し