• 締切済み

歌詞の一部しか分からないのですが…

morilinの回答

  • morilin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://m.youtube.com/watch?v=MJxhN9KDa9M&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMJxhN9KDa9M&gl=JP 貼っていいのか解りませんが、良くなかったらすみません。 NHK教育『いないいないばぁ』の『おひさまとダンス』という歌に似ているような気がしました。

miamea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探していた物が出なかったので締め切らせていただきました。 すみません。。。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • 歌詞を教えて下さい。

    私のおばあちゃんが歌の歌詞を知りたがっています。 とても古い歌の様で、インターネットで検索しても出てきません。 知っている方がいらしたら教えて下さい。 また、知らなくても歌詞を探せるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。 1.林 伊佐夫:ダンスパーティの夜 2.松島 歌子:マロニエの並木道

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • スケットダンスの主題歌について

    アニメのOP「カッコ悪い I love you!」で 何やら恋愛っぽい歌詞があるのですが、これはもしかして主人公のボッスン目線(?)の歌になるんでしょうか? 歌詞に「僕のタイプ」や「好きなんて言えない」と、うろ覚えですがそんな歌詞があった気がして… アニメの主題歌はそのアニメに関わる曲になることが多いとも聞いたことがあるので このスケットダンスのOPを聞いて、もしかして誰かが誰かを(例:ボッスンがヒメコに)恋愛的な意味で好きになるんじゃないかと解釈してしまいました。 私としては微妙な気持ちですが…。 スケットダンスの情報を知っている方が居ましたら教えて下さいm(_ _)m

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • 歌詞の一部から、題名と歌詞を教えてください

    多分、随分と古い歌の歌詞の一部です。 「北国の空と水(湖?)に  二人の愛は  ここに眠る」 というような、歌詞です。 推測できる、歌詞と題名を教えてください。

  • 歌詞の一部しかわかりません…

    旦那が最近妙な歌を口ずさむのですが… ♪○○○ちゃぁ~んさえいっしょなら、もりもぉ~りぃ~ゆうきがわくのですっ♪ そこがAメロなのかBメロなのか、サビなのかもわかりません… しかも○○は私の名前に自分で勝手に変えてしまっていて、 ホントの名前も思い出せないそうで、それが主人公なのか主人公の好きな子 なのか、男なのか女なのか人間なのか、何の手がかりもありません。 ちなみに「シンドバットの冒険」の主題歌に似た歌詞が出てきますが 違うみたいです…。 こんな状況ではありますが、どなたかわかる方、知ってる方、是非そのアニメの タイトル、放送年度、曲名、主人公名など、わかる事だけでも何でもいいので 教えてくださいっ。お願い致します。

  • うさぎのダンスの歌詞は?

    「そそらそらそら うさぎのダンス」で始まる歌の歌詞は、どうしたらわかるでしょうか。何かいい資料などがあれば教えてください。