• ベストアンサー

大阪市でクレジットカ-ドの即日発行をしてくれる所

大阪市でクレジットカ-ドの即日発行をしてくれる所をご存知の方 いらっしゃいませんか?できればVISAがいいのですが、 その他でも結構です。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

百貨店等が発行しているカードは即日発行が多いと思います。 今はほとんどハウスカードはないので○○VISAとか○○マスターとかになると思います。

ht2250
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日、百貨店に行って来たいと思います。 大変助かりました。 感謝いたします。