• 締切済み

恋愛相談...

私は中学生でいつも一緒にいる友達が2人います。 2人には好きな人がいるんですが、好きになった相手が同じ人だったんです。 その男子は私達によく話しかけてくるので2人はきっと好きになったんだと思うんですが、 私はどうしたら良いでしょうか? 2人の恋を応援してもいいのでしょうか? あと、その男子と私は隣の席なので2人よりもよく話しているんですが大丈夫でしょうか? 私は今まで通りその男子とは友達として接していきたいので誤解されたくないです 回答お願いします><

みんなの回答

noname#160747
noname#160747
回答No.1

困りますよね、こういう時。 普通にしとくしかないんじゃ ないですかね。 黙って見守りましょう。

fender1998
質問者

お礼

ありがとうございます! 2人とも大切な友達なので頑張ってほしいです