• ベストアンサー

彼氏ができて・・・

中2女子です。 先週こくられ高2の人と付き合うことに! でもってみなさんにききたいことは 1.中2と高2が付き合うのはあり? 2.男子がされて嫌なこと嬉しいこと。 3.注意する点。 回答まってます!

noname#182929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 20代ですがおじさん意見な感じになってすいません。 1.中2と高2が付き合うのはあり? 有りだと思います。 ただ後述します注意点が気になります。 2.男子がされて嫌なこと嬉しいこと。 嫌なこと嬉しいことはその人の性格に左右されるから難しいね^^; 彼がバイトとかしているか知らないけど高校生ぐらいの男子にプレゼントとかデートの出費は期待しないこと・・・かな~^^; 3.注意する点。 多分ですが質問者さんはまだ経験無いですよね? 20代で男な私は「いくつが適切」はわかりませんが、勢いでしちゃうのはよくないと思います。 彼氏さんに大切にしてもらったうえで経験するのが良いかと・・・。 後、高校生でゴムの購入が恥ずかしくて買わずに生で・・・て子がたまにいるようですが生でするのはダメですから気を付けてくださいね>< 彼氏さんの要求に流されて惨事が起きてからでは遅いので。 以上

質問者

お礼

3.の注意する点がとても納得笑 元彼は振った理由がしたいってしつこいからw 最後の方では体めあてだったんかなーと・・・ やっぱり勢いでやるのはよくないですよね まだ中学生だし・・・ うちのことだから すくなくても2年はやらせないなw 出費か~ 期待どころかまだ高校生のくせに お金なんかだしてくれなくていいって思ってます ところがあっちがなにかと うちにお金を使いたがるのはなんででしょう・・・汗 家が3駅?ぐらい離れてて わざわざ電車で毎週土日には遊びに来るし 平日でも部活がお互いない日は 朝5時から会いにくるぐらい・・・笑 何考えてるんだろ?笑 ともかく回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

中2男子です(*´∀`*) 1,全然アリですよ!!。というか恋愛に年齢はカンケーナッシング!b 2,嫌なこと、ですかぁ~。その人にもよりますが、僕的に、あまりいつもベタベタされるといやですなぇ。 放課後や朝に絡んでくるのはいいのですが、毎時間の休憩時間とかに来られるとちょっとアレですねぇ。 んで、最近の草食系男子(僕もですが。;)は、「手」を自分からつなごうとはしません。 そう、消極的なんです。