• ベストアンサー

彼氏ができて・・・

中2女子です。 先週こくられ高2の人と付き合うことに! でもってみなさんにききたいことは 1.中2と高2が付き合うのはあり? 2.男子がされて嫌なこと嬉しいこと。 3.注意する点。 回答まってます!

noname#182929
noname#182929

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 20代ですがおじさん意見な感じになってすいません。 1.中2と高2が付き合うのはあり? 有りだと思います。 ただ後述します注意点が気になります。 2.男子がされて嫌なこと嬉しいこと。 嫌なこと嬉しいことはその人の性格に左右されるから難しいね^^; 彼がバイトとかしているか知らないけど高校生ぐらいの男子にプレゼントとかデートの出費は期待しないこと・・・かな~^^; 3.注意する点。 多分ですが質問者さんはまだ経験無いですよね? 20代で男な私は「いくつが適切」はわかりませんが、勢いでしちゃうのはよくないと思います。 彼氏さんに大切にしてもらったうえで経験するのが良いかと・・・。 後、高校生でゴムの購入が恥ずかしくて買わずに生で・・・て子がたまにいるようですが生でするのはダメですから気を付けてくださいね>< 彼氏さんの要求に流されて惨事が起きてからでは遅いので。 以上

noname#182929
質問者

お礼

3.の注意する点がとても納得笑 元彼は振った理由がしたいってしつこいからw 最後の方では体めあてだったんかなーと・・・ やっぱり勢いでやるのはよくないですよね まだ中学生だし・・・ うちのことだから すくなくても2年はやらせないなw 出費か~ 期待どころかまだ高校生のくせに お金なんかだしてくれなくていいって思ってます ところがあっちがなにかと うちにお金を使いたがるのはなんででしょう・・・汗 家が3駅?ぐらい離れてて わざわざ電車で毎週土日には遊びに来るし 平日でも部活がお互いない日は 朝5時から会いにくるぐらい・・・笑 何考えてるんだろ?笑 ともかく回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

中2男子です(*´∀`*) 1,全然アリですよ!!。というか恋愛に年齢はカンケーナッシング!b 2,嫌なこと、ですかぁ~。その人にもよりますが、僕的に、あまりいつもベタベタされるといやですなぇ。 放課後や朝に絡んでくるのはいいのですが、毎時間の休憩時間とかに来られるとちょっとアレですねぇ。 んで、最近の草食系男子(僕もですが。;)は、「手」を自分からつなごうとはしません。 そう、消極的なんです。

関連するQ&A

  • バレンタインの事!皆さんよろしくです

    テンションあげていきたいところなんですが・・・。 中2女子です。 ある男子からチョコくれ!と言われました。。。。 前この男子からコクられました。 私はその男子に高校生になったら付き合ってあげると言ったんですが・・・ どうしたらいいでしょうか??

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 彼氏ができて・・・by中2

    私は中2です。 まず聞きたいのは 高2の彼氏ってありですか? とても優しい人で 今までの彼氏とかとちがって エロい発言もゼロ あと聞きたいのは 男子って女子のどーゆーのが めんどいですか? 私的にはいつも mailしすぎてるのかなーと・・・ あとは自分が心配症でよく うちのことどう思う? とか聞いちゃいます。 いままで彼氏が三人 私はよく告られる方で でも付き合って振られる側は基本自分w 付き合ってしまうとやたら mailなどしつこいとっこがだめなのでしょうか? あとどのようなとこが男子は苦手ですか?

  • 劣等感?焦り?

    こんばんわ。高2男子です。 最近、悩んでいることがあります。 僕はまだ一度も彼女ができたことがありません。 コクられたこともありません。 また、女子にも話しかけられず、メルアドは一回も聞かれたことがありません。 こっちから聞いたことはあるのですが、メールを送ってもすぐ止められて、向こうから来ることは一度もないです。 こっちから聞いた人全員がそうでした。 だから、女友達は当然いません。 周りの友達は、みんな一回は彼女ができたり、コクられたりしています。 しかも、携帯には女子のアドレスがあり、よく聞かれるそうです。 正直、今までこのことを友達に聞いて、女子にアドレスを聞かれたことがないと言った人は一人もいませんでした。 なぜ、友達は聞かれて、僕は聞かれないのでしょうか?? それほど容姿が悪いわけでもなく、暗いわけでもありません。 彼女もほしいです。 高校生活をさびしくおわらせたくないです。 だから、とても焦っています。 でも、僕には今好きな人がいません。 友達は待ってるだけでコクられたりしています。 僕はイケメンの友達にかっこいいと言われるのに 待ってても何も起きません。 もう友達と比べると劣等感がわいてきて仕方ありません。 なぜ、僕はこんなにも女子から興味をもってもらえないのでしょうか?

  • 女子は彼氏にどんなことをされると嬉しいですか??

    僕は進学校に通う、高1男子で、つい最近クラスの女子にコクられて、付き合っています。 僕はその子のことが前から好きで、彼女も僕のことを本気で好きみたいです。 そこで質問なのですが、女子は、彼氏にどんなことをされると嬉しいですか? また、どんなことを言われたりすると嬉しいでしょうか? 彼女を喜ばせてあげたいと思うので、どんなことをすれば良いか、迷っています。

  • 彼氏が全然できません

    私は今高2の女子なのですが 中1の冬から全く彼氏がいません それに高校に入ってからも一回も告白されたりとかもしてません 私の周りの友達はみんな彼氏とかいるのに… すごい虚しいです(泣) こんなこと私のことを全く知らない人たちに質問してもどうしようもないことだとは思うのですが やはり私の顔や性格に問題があるのでしょうか 周りからみるとわたしは結構性格がサバサバしているらしいです… それとも身長が162cmもあるからでしょうか? やっはり男性にとっては小さいこのほうが可愛いのでしょうか? あと、もし男子と仲良くなる秘訣や男子との交友関係を深めるきっかけの作り方やモテる秘訣があったら教えてください(^O^) よろしくお願いします

  • 彼氏がほしいのですが……

    中1の女子です。 私のまわりでだいたいみんな付き合っていて彼氏ほしいのですが、好きな人もいないので、困ってま す。 クラスに気になる男子やかっこいいだんしもいなくて… どうすればできるかを教えていただけたらと思います。 ご回答おねがいします!!!

  • 後輩が怖いです・・・。

    お願いしますww 理奈は、今中3で中2に好きな人が居るんです! 中2の男子とは仲がよくて、メールもしてるし・・。(好きな人とはメールしてません;;) でも中2の女子の一部が理奈のコトをムカつくとかキモいとかブスとか○○に似てる!とか言ってくるんですよ・・・。 それで、中2の女子に嫌われてるってコトは男子にも嫌われてると思って、理奈のダチに中2の男子に 『理奈って中2の男子の中でなんて思われてるの?』って聞いてもらったんですよ。そしたら・・ 『みんなかわいいって言ってる』って返ってきたんですけど、中2の女子が理奈のことをキモいとか言ってるってコトは男子の耳にも入ってますよね・・。 中2の女子はなんで理奈のコトをキモいとか言ってくるんでしょうか・・。好きな人の耳にもこのコトが入ってそうで怖いんです。こんなコト言われてる人を彼女にしたいなんて思わないと思うし・・・。ダチに言ったら、『ひがみだょ!ひがみっ!!』とか言うんですけど・・。 どぅすればいいんでしょうか?? 2年の女子が怖いんです・・・。先輩なんだけど、廊下とかですれ違うとキモいとか言われるんです。 本当、後輩にビク(2)しちゃってる自分もムカつくんです。理奈は、どうしているのが一番でしょうか??

  • 彼氏へのクリプレ☆

    はじめまして☆ 中2の女子です(^o^)/ もうすぐクリスマス ですよねヽ(^o^)丿 あたしはネックレスとか アクセサリーとか 嫌いぢゃないんですけど、 住んでるとこが田舎すぎて、 アクセサリーやマフラーなどを つけるひとがいません。 だから彼氏にマフラーを 編んでもつけないとおもうし アクセサリーも付けないと思うんです。 中2とゆうこともあって お金も今5000円くらいしかないし、 なにをあげればいいのか、 なにをもらったらうれしいのかとか わかんないです。 よければみなさん おしえてください(T_T) 回答まってます♪

  • 彼氏ができてby中2

    2週間ほど前に高2の彼氏ができました! 私は中2です。 いままでのやつとは違って エロい話はゼロ。 うちが嫌と言ったことは絶対しない。 毎週土日にはわざわざ電車で会いに来てくれる。 平日でも部活のない日は 朝始発にのってきてくれます。 そこで皆様にききたいのが 1.高2と中2はあり? 2.今日も会ったのですが   バイバイする時   次キスしていい?って・・・ していいと思いますか? (ヤルってことは確実ないのでその話はいいです) 3.彼はうちがホントに好きかな? 回答まってまーす。