• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Friends, just today and tomorrow are left to contribute to Saturn Returns' record release fundraising campaign!!! Please take a minute out of your day, watch our video, and chip in whatever you can to help us get this record out!!! Thanks!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

皆さん‘サタンレコード’リリースのための資金カンパ受付は、いよいよ今日と明日を残す所となりました。 1日1分でOKなので我々のビデオを見て、出来る範囲でカンパお願い! 是非是非このレコードを世に出す助けになってくださ~い! よろしく!!

質問者からのお礼

ありがとうございました。