• ベストアンサー

楽天イーグルス勝った翌日は2倍にエントリーできない

楽天の、「楽天イーグルスが勝った翌日はポイント2倍」にエントリーしたいのですが、 http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l-id=top_normal_flashbnr_10_001 エントリーボタンがどうも見当たりません。 いつもはエントリーのボタンがあったはずなのですが。。。 自分のエントリー履歴は確認しましたが、 今月はまだエントリーしていませんでした。 わたしの見落としでしょうか。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mint_an
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

おはようございます。 私もエントリーしたくてもできなくて困っていました。PC版だけでなくスマホ版でも同じでしたが、今チェックしたら修正されて「エントリーする」ボタンが表示されるようになっていました。 きっともう気付いてお買い物されてますね!(*^.^*) では、良い日になりますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

トップページの動くバーナー?のPage1/4の一番左上に出ています。 もう一度ご確認下さい。 楽天イーグルスが勝った翌日ポイント2倍は1試合1エントリーなので、今月エントリーしているか否かは関係ありません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/?l-id=top_pv_005
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天スーパーSALEのエントリーについて

    本日(3/4)楽天スーパーSALEが行われており、 様々なキャンペーンがそれぞれ行われていますが、 一部エントリー方法が分からないキャンペーンがあります。 <24時間限定!楽天スーパーSALE ポイント最大40倍> http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20120304/rule/#a02 ↑にキャンペーンのルール説明は載っているのですが、 肝心のエントリーページが見当たりません。 これはどこからエントリーすればいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 楽天ポイントについて(倍付のしくみ)

    楽天ポイントの倍付のしくみがよくわからず質問させて頂きます。 ダイヤモンド会員です。 支払いは楽天カード。購入手段はスマホの楽天市場アプリ。 例えば本日 10月3日33,606円(送料・消費税込)ポイント2倍(今回獲得するポイント672ポイント)を購入する場合 ダイヤモンド会員 3倍(エントリー不要) 全ショップ対象 祝勝利!楽天イーグルス ポイント4倍(エントリー済) 全ショップ対象 楽天市場アプリ利用 ポイント3倍(エントリー済) 上記のポイントはすべて適応されるのでしょうか・・ それぞれ付加期間は違っても、合計的にはポイント10倍ということになるのですか?

  • 楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。

    楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。 楽天カードでの支払いだったら4倍と書いてありました。 買い物して注文の画面にすすんでいってもポイントが4倍になりません。 どういう事でしょうか? またこれはいつまでですか? ちょっとわかりづらくて理解できずにおります。 よろしくお願いします。

  • 楽天カード決済のキャンペーンが複数ある場合

    こんにちは。 楽天ブックスで買い物をしようと思っているのですが、ポイントの付き方が分かりません。 楽天カードを使って買い物をした場合、下記のキャンペーンでは、ポイントはどのようになるでしょうか? (1)「スーパーポイントアッププログラム」 通常ポイント1倍。楽天カード使用でプラス3倍。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/?l-id=top_normal_rightcolumn_20160915_SPU7 (2)「楽天カードご利用でお得!ポイント最大7倍キャンペーン」 3000円以上でポイント4倍。楽天カード決済でプラス3倍。 http://books.rakuten.co.jp/event/pointup-campaign/index-20160923-max7-asm.html (3)「初めてのご利用でポイント最大5倍!」 1500円以上で3倍。楽天カード決済で(プラス2倍で)5倍。 http://books.rakuten.co.jp/info/welcome-campaign/ 質問1 (2)、(3)の『商品購入』のポイントは、(1)の通常ポイントと重複しているため、実際は、3倍と2倍だと理解しているのですが、あっていますでしょうか? 質問2 こちらが特に分からないのですが、『楽天カード決済』した場合、どうなるのでしょうか? (1)と(2)には、「楽天カードご利用通常ポイント:+1倍」「楽天カードご利用特典ポイント: +2倍」とあります。 これは、重複していてどちらか一方が有効と考えるのでしょうか? また、(3)は、『商品購入』と『楽天カード決済』のポイントが別々に記載されておらず、「キャンペーンポイント 2倍分(楽天カード決済の方は4倍分)」とあります。 これもよく分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (ポイントの付与タイミングや、期間限定ポイントなどのことは、無視してくださって結構です。) よろしくお願いいたします。

  • 楽天ポイントについて教えて下さい。

    現在楽天のショッピングサイトで 楽天イーグルスの勝利でポイント2倍 レディースデーでポイント3倍(5000円以上購入) こちらを両方エントリーして5000円以上購入した場合、楽天ポイントは何倍つくのでしょうか?

  • 楽天ポイントの倍率

    楽天ポイントの複数の倍率はどうなってるんでしょうか? 例えば、10000円の品物を買ったとします。 それで、この店はポイント2倍 でした。 かつ、前日に楽天イーグルスが野球で勝っているので、エントリーしてポイント2倍です。 この場合、トータル的にはポイントは何倍になって、何Pt貰えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天スーパーセールのポイントカウント上限はどれ?

    楽天スーパーセールのポイントのカウントの仕方がよく分かりません。 もらえる上限が10,000ポイントとなっていますが、それはどのポイントまでを含むのでしょうか。 購入ショップ数増えるごとに2倍、3倍、4倍、、、というのは含むとして、それと同時に開催されている「全ショップ対象 エントリーでポイント2倍」「毎月5と0のつく日はポイント5倍」「楽天イーグルスが買った翌日はポイント2倍」などの分、各ショップで商品によって設定されているポイント○倍(たとえば家電店のJoshin webの指定商品はエントリー不要で○倍)などもこの上限10,000ポイントの中に入るのでしょうか?

  • 楽天のポイント10倍・・・

    楽天でショッピングする時にエントリーすれば10倍の日がありますよね? その時に元から10倍の商品を買えばどうなるのでしょうか? 10倍のままなのでしょうか? 本日はエントリーすれば金土日はポイント3倍になってます。 10倍の商品を買ったらポイントはどうなるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 楽天で買い物をする際、楽天カードを使用するとポイントが全部2倍!とあっ

    楽天で買い物をする際、楽天カードを使用するとポイントが全部2倍!とあったので楽天カードを作りましたが2倍になりません。 楽天トップページの右側のログイン・ログアウトする辺りに(ログインされた状態で) 『楽天カードをお持ちならエントリーするとあと【2サービス】利用で獲得ポイントが2倍に!』 と書いてあるのを発見したので、エントリーが必要なのかなと思いましたが、どこを探してもエントリーのページが見つかりません(> <) そもそも、そこ以外でどこにもエントリーが必要だなんて書いてないのに。。。 あと、楽天カードを新規で作ると今ならキャンペーンで5000Pもらえる!とあったのでその時期に作ったのですが 通常の2000Pしかもらえませんでした。 これもエントリーが必要だったのかな・・・。今やってる新規キャンペーンはエントリーすると5000Pもらえるらしいので悔しいです。一応、そういうミスのないようにくまなく読んでお得な時期も選んで満を持してその時期に新規入会したのに・・・・。 新規の際のポイントは悔しいけどもう過ぎちゃったことなのでしょうがないとして(でももし仕組みがあるなら教えてほしいです) 今後のためにも、どうやったら2倍になるのか知りたいです。お願いします。

  • 楽天市場で複数エントリーしたときにポイントについて

    今日、楽天市場のキャンペーンで以下二つのキャンペーンにエントリーしました。 「ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍」 「エントリー&楽天カードご利用でポイント3倍」 この場合ポイントの計算はどのようになるのでしょうか。 3万円の買い物をする予定ですが、何ポイントつくのかわからず質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 厚物用替え刃ホルダー(CAHLF1)を使用して切断しようとした際に、「適切なホルダーをつけてください」というエラーメッセージが表示されます。設定や他の要因が影響している可能性があります。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類など、お使いの環境によっても影響があるかもしれません。
  • 解決するためには、詳細な環境情報を提供し、製品の使用方法や設定に関する情報を確認する必要があります。公式のFAQやサポートページを参照し、必要な情報を入手することをおすすめします。
回答を見る