• 締切済み

わきがについて

朝消毒用エタノールで、わきの下拭いていくと一日中臭はないんですけど、 試した方いませんか?若しくは試してみてください。 アルコール入りハンドジェルで充分です。

noname#206023

みんなの回答

• at-vance
回答No.2

キンカンとかも結構効きますよ 後はミョウバン水を風呂に入れて入ると殺菌作用で臭いが結構しなくなります 風呂でなくてもミストスプレーなどでも平気です

• aozou3
回答No.1

私の場合はアルコール除菌ティッシュを使っていたことがありましたけどだめでした 拭くとき刺すような痛みがありますしね こまめに拭いていたので服につくワキガ黄ばみは軽減されましたけど 今は4*8のロールオンを使っています これもアルコール臭はしますが痛くはないですね こまめに拭く手間がない代わりにワキガ黄ばみは避けられません まあ制汗スプレーだと更にスプレー黄ばみがつきますけどね

質問者

補足

アルコール除菌テッシュは効果ありませんでした。