• ベストアンサー

ギガビットLAN

hayasi456の回答

• hayasi456
回答No.4

回答が重複しますが 100Mbpsハブ内蔵無線ルーターと1000Mbps対応のHUBを接続 1000Mbps対応のHUBに有線で接続された機器を11000BASE-T対応LANケーブルで接続します。 LANケーブルはカテゴリ5e以上が必要です。 http://www.auhikari.info/speed/lancable 有線で接続された機器も1000BASE-T対応である必要があります。 参考URL http://www.auhikari.jp/speed_check/index.html

ddmat312
質問者

お礼

ありがとうございました。