• ベストアンサー

恋人と友達の違い

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

楽しく話が弾む人も良いでしょうね 逆に話が少なくてもお互いが良ければそれはそれで良いことだと思います だけど一緒にいて落ち着けない人ではいけません 色々な意味で心が通じ合い安らぐ人が理想なのではないですか? 一緒に居る時間が楽しければ敢えて彼氏とか友達とか 考えないでお付き合いしたらどうでしょう?

sishamo
質問者

お礼

ありがとうございます。一緒にいて楽しいのならそれはいいことなんですよね?「恋人」というものにかたいイメージを持ち過ぎていたような気がします。つき合ってみてから本当に恋することもあるかも知れません。