• 締切済み

大阪市内でボーリングを安く遊べる場所

大阪市内に住んでいますが昨日妻と子供二人連れて近くのボーリングに行って来ました。 子供達は初めてのボーリングに嬉々としてとても喜んでいたのですが 一人2ゲームずつ(計8ゲーム)大人二人、子供二人計4人で靴代合わせて\5.600も掛かりました。 モーニングタイムとか割引時間もありましたが子供達が学校に行くのでどうしても行くとしたら夕方になります。 こんなに掛かるようでは正直月に一度か二度くらいしか行けないんですがどこかもっと安上がりなとこありましたら教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

回答No.1

ラウンド1とかスポッチャとかディノス(大阪にあるかな?)ならいくらでも安く遊べます